ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
忙しさとネタの無さでなかなか更新できません

とりあえず、今後の私のイベントを整理してみます。




・12/10 蒲郡市吹奏楽団定期演奏会

・12/26 茂木大輔の生で聴く「のだめカンタービレ」の音楽会

・2/3 宝塚雪組

・2/10 スウィーニートッド(愛知厚生年金会館)

・2/18 マリーアントワネット
・3/4        〃

・4/28 ウィーン版エリザベート


以上は確定のもの。
・・・でも2月以降のチケット代まだ払ってない・・ヤバイ(^_^;)



以下は見たいもの

4/13~15 宝塚宙組
4/21~29 マイフェアレディ
5/18~27 ジキル&ハイド

すべて中日劇場


タニちゃんお披露目の
6/22日~7/30 宝塚大劇場


レ・ミゼラブル


全部見れるといいけど、どうなることか・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うらやましい~

いいですね。
音楽三昧の日々!!
私もこれだけのコンサートに行ってみたいです。

また感想お待ちしておりますね。

☆オチフムさん
=オチ君ですか?

純粋にコンサートってのは最初の二つで
後は舞台なのですが、ミュージカルなので
音楽も楽しめますからね♪
全部行けるかは分かりませんが、
また感想アップしますね。

既にたくさん決まってますね~。^^
いくつかかぶってます~。^^

☆きゃらめるさん
同じ日に見るものもありますか!?
またお会いできたらいいですね~(^^)

スウィニー・トッドが同じ日です~。^^
ジキルとハイドも、休みの日だと同じ日になるかもしれませんね!^^

☆きゃらめるさん
スウィニートッドは昼でした?私は夜です。
5月の予定なんて今からさっぱりわかりませんがたぶん土日になるでしょうね~!!
会えたらいいですね(^^)

夜でしたか!私は昼です~。惜しかったですね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

