ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
昨日から携帯の待受画面は動くマングース(時計付き)!デス♪

のだめカンタービレの携帯サイト(フジテレビ)で見つけて、
これが欲しいがために会員登録(笑)

かなりカワイイよ♪♪♪

千秋さまもダウンロードしようかな(#^.^#)

ミルヒーはちょっと怖いよね…)゜0゜(ヒィィ
スポンサーサイト
コメント

むむ!?

さがさなきゃ…(笑)

☆みちゃ
機種によっては使えないらしけどね
明日我が家にはくるのかな?
そしたら見せてあげるよん(^^)

どもども^^

私も探さなきゃ・・・。
のだめが「マングースです、あ、これはハブです、し~!」ってとこ子供がハマってて良く真似してます。

mixiとても楽しいです。私にとっては、ドアを何十枚も一気に開けてしまった位、キョロキョロしちゃって・・・。
この影響もあって、アンサンブル仲間の相談掲示板レンタルにチャレンジしてみたよ。結構これでドキドキです。また来てくださいな!
でも、練習に、来てくれてからでないと入れないんです。そしたら、登録しておくからさ(笑)

☆みこさん
子供ものだめにハマってるんだ~
いいことです(^^)

mixi、いろいろと見てると
時間があっという間に経っちゃうよね。
私の今の情報源のほとんどが
mixiだったりします・・・(^^ゞ
掲示板レンタルもしたんだね!
練習にはなかなか行けないわぁ・・マジで。
週末も何かと忙しくて
電話もらったりメールもらったりしても
出れないし返事もできないくらい
なんだかバタバタしております・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

