ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
明日は西尾市吹の演奏会。

私は明日「ペテン師と詐欺師」観劇の予定を何ヶ月も前に入れてしまったため、聴きに行けません。

今回はゲストに大学時代にお世話になった、クラリネットの竹内先生が出演されます。

明日聴きに行けないので、今日のリハーサルを聴きに行ってきました。

全部は聴けなかったけど、クラリネットソロってあんまり聴いたことないのですごく新鮮!

先生カッコよかったなぁ!

明日はきっと拍手喝采だろうな(^O^)

練習終わった後、ちょっとおしゃべりして、今度ご飯でも食べに行こうよ、ってことで連絡先を交換して今日のところはさよならしました。

私の名前もちゃんとフルネーム覚えててくれたから嬉しかったな(^^)

楽器が違うので直接指導してもらったりってことはほとんどなかったと思うんだけど、やっぱり出身高校も先生と同じだから何かと可愛がって下さったので卒業して10数年経っても覚えててくれたのでしょう。

全然変わってないねぇ~って先生に言われたけど、
先生こそ変わってないし、私より一回りも上にはぜんぜん見えない!
「おなかがすごいことになってる」と言ってたけど(笑)

市吹の皆さん、明日の本番頑張って下さいね!
スポンサーサイト
コメント

お腹??

全然出てないですよねぇ。何言ってんだか、ホントに(笑)ホント竹内先生もおもしろい方で、打ち上げ楽しみです☆ぇ…来るよねぇ!?
と、ゆみこさんの積極性には脱帽です(笑)

明日拍手喝采だといぃけど…
竹内先生は問題ないとして、他の曲とか↓↓てゆ~か、その前にお客さん入るんだろうか。。。
うぅ~…でもとにかく頑張ります!!!!

☆みちゃ
今頃は片付け真っ最中だね~。
客入りはどうだったのかな?
昨日ほとんど聞いてないから出来についてのコメントはしないでおくよ(冷汗)

打ち上げ??
時間も場所も知らんしぃ~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

