ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
某コミュにこんなのがあったので
やってみました。

http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html


絶対音感指数と相対音感指数は100でしたが・・・・



絶対音感のハイクラスは「10」!!!(爆)


わかんないって~~~こんなのぉ~~!!(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

コメント

やっぱりねー

20でした。
まあこんなものでしょう 
音楽の才能が無いことくらい解ってますから(笑)
小学校の頃に悟りました。

やってみました

やってみました。
難しいね!
絶対音感90、相対音感80、
音感がない訳でもなく、あるというほど
正確でもなくってとこでしょうか。
よ~く聴いてみても、わからないものは
わからないよね。

絶対音感ハイクラス・・・30・・・(ToT)
あとは当然全て満点だったけど・・・ショック(>_<)
うちのパソコン音悪いから・・・と負け惜しみ言って余計情けなくなった私でありました。

☆にあ!さん
普通の人は出来ないですよ~こんなの~(^-^;
私でも選択だからまぐれで当たってるのも多々あると思います(^-^;

☆ゆきちゃん
優秀じゃん!
さすがに現役でブラスやってるだけのことはあるね!
私は耳が腐ってきてますからハイクラスは別として100はまぐれです(^-^;

☆メーデルハーデルさん
えぇっ!?(◎o◯)
メーデルさんでも30!?
私と似たようなもんじゃん(笑)
でも絶対音感ハイクラスはPCの音が悪いと難しいよね(^-^;
マイミクにプロの音楽家の方、他にもいるけどやっていただきたいもんですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

