ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメ
今日は久しぶりに半日お出かけをして、
ランチに仁盤亭というお店に行きました。

久しぶりに美味しいお店に出会いました!


和食屋さん、中でも魚の美味しいお店に出会うことって
あまりないんだけど、ここは大ヒット!


おまけに安い!


ランチは、刺身、煮魚、小鉢、漬物、ポテトサラダ、
フライ三品(エビフライがでかいっ!)
ご飯、味噌汁、フルーツがついて
1030円!!

ホントに1030円でいいんですか?って聞きたくなるほど
おなかいっぱいだし、美味しくて満足度はかなり高いです!


今度は夜に行って呑みながら海の幸が食べたいです~。
誰か運転手になってください!m(__)m



で、その後は吉良の和カフェ たらそ
でゆ~~っくりティータイム。


オーシャンビューで、すっごく景色がいいのです~。


ゆっくり過ごすせるお店なため、値段は高いけど
ぼ~っとするにはいいお店です。

日曜の夜はジャズや室内楽の生演奏もあります。



雰囲気のいいお店ですよ~。




スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

コメント

うわぁ☆

吉良にそんなお店があるとは!
じぇんじぇん知らなかったーーー。
いいな、いいな行きたいなー。

半田のランチのお店もいいねぇ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

この間、碧南の小判天(字あってるかな)行ったよ。美味しかったけど高いねぇ。
ゴチソウしてもらったからいいけど(^-^;
またゆっくりおしゃべりしながら美味しいお茶でも飲みたいね~♪

☆ぱいんさん
え?たらそ知りませんでした!?
それはいけません!
ぜひあの見晴らしのよさを体験してください!
あ、ちなみにランチは半田じゃなくって幸田です!
デンソー幸田の近くです!
碧南の小判天って何屋さんですか?
気になる~o(><)o

ふみゅう~、、、

半日を半田と読んでいたと判明、、、
マトモに見えてないことバレバレやね(^-^;

小判天は和食のお店だよ~。
会席みたいな感じのランチもあるし、
うなぎもあるみたい。
メニューにあった^^
デザートのカボチャプリンも美味しかったよぉ。

いいですね。

生演奏の聴けるレストランはここ最近行ったことないなぁ。是非とも、その素敵なお店に行ってみたいです。

自分の住む岐阜には、生演奏の聴ける素敵なお店は少ないからうらやましいですよ。

☆ぱいんさん
確かに半田に見えるね・・。
失礼いたしました~(^^ゞ
小判天、行ってみたい!
また連れて行ってください~~!!


☆オチ君
是非、一度「たらそ」行ってみてください!
昼に行くと昼寝したくなるくらい
ゆったりできます。
テラスもあるから、外でお茶もなかなか
いいですよ♪
これからはちょっと寒いけど、
ひざ掛けみたいなのも貸してくれるみたい。
ライブ、難点は日曜の夜ってこと。
遠くから来る人にはちょっと辛いかなぁ~って
思ったよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

