ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
一週間ぶりの日記です。

ネタがありませんでした


とりあえず今日の一日の私の行動を・・。

お昼前にまたまた吹奏楽団に顔を出してきました。

大学時代の先生(A先生)が来月の演奏会のために
来るというので、会いに・・。


なのに・・私が行く前に練習が終わってしまい
先生は帰ってしまいましたぁ~~~


A先生は楽器が違うので、直接お世話になってはいないのですが、
私が高校の後輩でもあるからか、何かと声をかけてくださったような
記憶があります。

今度は本番前日に来るらしいので、今度は会えるかな


で、帰宅途中にちょっとお買い物。
「ドラゴンズ感動をありがとうセール」をやってるので
お仕事に来ていく服を調達。

今まで制服ありの会社に勤めていたし、洋服といえば
ラフな服ばかりを買っていたので、
仕事に来ていける服をあまり持っていない私。

同じ服ばっかりもかっこ悪いので、安い服ばかりだけど
数枚買ってみた。

でもこの時期ってホント、着る服に困る。
あぁ~女ってめんどくさい。

ホントは「女っておしゃれができるから楽しいよね~」って思わなきゃいけないのだが。


その後はガソリンスタンドで給油、オイル交換。
タイヤも2本交換予定でいったんだけど、
他もけっこうヤバイと言われ、結局4本交換。
軽だからそんなに高くはないといえ、4本ともなると痛い出費・・・

でも、走ってみると走り心地がぜんぜん違ったので
びっくり~!



そして、その足で今度は化粧品を買いに。
タイヤの出費が予定外に大きくて、
買う予定だったものが買えず、ケチって別物のを購入。



私はカシー化粧品を主に使ってるのですが、
これがまたいい化粧品なのです!


時々予算の都合で他のものを使ってみたりもするけれど、
やっぱり戻っちゃう。



おすすめデス!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

セール

感動ありがとうセールって・・・。
そんなのあるんですね(^_^;;
こっちでもやってるのかなぁ?
松坂屋くらいだろうなぁ~。
みんな日ハムの優勝をお祝いしてるから
なぁ~・・・(ToT)

カシー化粧品

お久しぶりです。
カシー化粧品の本社は家の近くにあるよ。
化粧品会社の社屋とは思えないくらい
簡素で慎ましい、落ち着きのある佇まいです。しかしそんなにカシー好きとは知らなかったよ。

☆メーデルハーデルさん
たぶんセールのために大量に仕入れてるだろうから、勝っても負けてもセールはあるのよね(^^ゞ
関東はやってないでしょぉ~ねぇ・・。
名古屋はたぶん昨日でセール終わりじゃないかしら・・・(^_^;)

☆martinさん
あら、カシー本社の近くなの!?
私のような敏感肌にはとてもいい化粧品なのだよ~。
入れ物とかにはあまりコストかけずに
中身にコストかけてる気がします。
一度お試しください!



僕もカジュアルな服ばかりで、たまにちゃんとしたネクタイすると肩が凝ります。
やっぱり穴あきのデニムが一番リラックスします。
いろんな人の服装を見たり、参考にするけど
やっぱり買いに行くとリーバイスの前にいます。
仕事もオフの日も違わないので、最近メリハリ付けたいと思ってるんですよ

☆にあ!さん
早速コメントありがとうございます!
私もスーツとか着ると肩こっちゃいます。
困る体質ですv-406
たまには違う感じの服を買おうとしても
ついつい同じような服買っちゃうんですよね~。
でもそれが一番着心地よくて、似合ってたりもするのかも・・ですネ!

私はダイエーの「ホークス応援感謝セール」で卓上おたまを買いました。

あれ?ダイエー??ホークス???



☆みゃーさん
あれ?ダイエー??(笑)

まぁお店側も結局はセールをして人を集めたいわけだから(笑)
ユーザーは安けりゃ喜ぶわけで…f^_^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

