ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
今日から始まりました!
見ましたか!?
「のだめカンタービレ」

予想以上にマンガに忠実でおもしろかったわぁ~!(^O^)

月曜日が毎週楽しみになりそうです♪

そんでもって明日は音楽会!
初演の春日井よりバージョンアップしてるそうだし、前は出番まで楽屋のモニターで見てただけだから、客席で見れるのが嬉しい(*´▽`*)

で、さっき携帯でチケット検索してみたら、
12月にも音楽会があるということが判明!

★★★★★★★★
茂木大輔の生で聴く「のだめカンタービレ」の音楽会
12/26(火)2:00PM
12/26(火)6:45PM
愛知県芸術劇場 大ホール

発売日 2006/10/21(土)
★★★★★★★★

また行こうかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : 音楽

コメント

見ましたっ!

留守録にしてたんですけど、仕事が早く終わってリアルタイムで見れましたw

また音楽会やるんですよね!
懐かしいなぁ‥

楽しんできて下さいっ

☆クロリさん
いい意味で期待を裏切られて満足しました~。
のだめドアに飛ばされる千秋に爆笑してしまいました(^O^)

音楽会、また初演のような参加型もあるかもしれません。
もぎぎ先生のブログに書き込みしたらそうお返事に書いてあったような…。
また参加してみたいですよねー(^O^)

見たかったけど

新人公演のリハで見れなかった・・・(T-T)

☆メーデルハーデルさん
夫婦揃ってのだめファンなんだから見なきゃ~!
録画しなかったの?
来週は見るんだよー!!(^^)

ドラマ、予想に反しておもしろかったのね。
実家で録画してくれてるので、早く見たいな。
12月24日から一時帰国してるので、
26日の演奏会、私も行くっ!
連れてって!!

私も見た!

噂の「のだめ」、時間に間に合い、見れました♪
まだ、漫画の方は読んでいないのだけど、
なんだか「大人買い」しそうな勢い(笑)

コンサートもあるんだね~。
私も行ってみたいなぁ・・・。

☆ゆきちゃん
お!12/26日本なんだ!じゃあ行かなくちゃね!
なんと、昼と夜内容が違うのよ。今日チラシが入ってたから詳細はまた日記にアップしますね。私仕事休めるかなあ(^-^;


☆と~こさん
ぜひ大人買いを!!
もしくはマンガ喫茶へ!!(笑)
コミック読めばさらに楽しめるはず!
コンサート、関東では今回のドラマのために結成されたのだめオケのコンサートがあるんじゃないかな、確か。どこかにそう書いてあったような気がします。
コンサート行くのならそれまでに絶対マンガ読んでね!

初カキコです

初カキコです♪

のだめ、見ました&録画しましたw
家内が全巻持ってるので、原作はよく知ってます。
吹奏楽部の部員にも薦めているところです。
テレビもなかなかの出来。あれなら薦められるかな。
でも、「ぎゃーぼん」じゃなくて「ぎゃぼー」だよねぇw
とりあえず日本編だけらしいのが残念。
とりあえず毎週月曜は録画だ!

☆顧問Tさん
初カキコありがとう!
やっぱり楽器吹きでのだめファンって
多いよね(^^)
プロも学べるのだめカンタービレですから、
是非部活の子たちも読んでもらいたいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

