ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
20061013234247
限定版買ってきました!
マングースシャーペン付き!カワイイです♪

来週からドラマが始まるし、翌日は稲沢で音楽会。

しばらくはのだめ漬けになりそうですわ(^O^)

スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

16巻

出たの???

妹に買ってこさせなきゃ!!!

ぎゃぼ! シャープペン可愛い!!

☆240さん
限定版ですから早く買いに行かないと
なくなりますっ!
急いで急いで!v-355

わしも

昨夜コンビニで見つけて買いました(^_^)v

☆メーデルハーデルさん
コンビニにも限定版が売ってましたか!?
私も昨日コンビニ立ち寄ったけどなかったから帰り道とは反対方面の本屋さんにわざわざ買いに行きましたf^_^;
奥さまにも早くのだめ見せなきゃね~!

私もネットで予約しました。
手元に届くのはまだ先のことですが楽しみです。
ドラマ化には反対だったけど、この間沖縄旅行中に
チラッと予告を見たら、結構役者さんもはまってて、
ちょっと期待できるかな?と思うようになりました。

☆ゆきちゃん
海外も発送してくれるんだ!
それは知らなかった~(◎o◯)

私もドラマ化には反対だったけど、N響の茂木さん二ノ宮先生のブログを読んだら楽しみになりました。
楽器を頑張って練習してるみたいですしね。

おいらは限定版じゃないけど今日買ってきたよ!

☆KIKIJIJI
限定版買わなかったのぉ~?
シャーペンかわいよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

