ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
一日乗り遅れましたが(^_^;)
中日優勝バンザイ!

バーゲンだっ!バンザイ

私、どこのファンってのはないんだけど、
やっぱり地元の中日が優勝すると嬉しい

2年前もバーゲンだ~~!って騒いでたような・・・(笑)


今日、仕事の帰り道、さっそくおめでとうイベントの
旗がゆらゆら揺れているのを発見!


スギ薬局ポイント6倍!


6倍!?


と、ついつい買うものもないのに店の中へ・・・。


ま、雑貨類はいつでも使えるので無駄にはならないからいいか



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

祝・リーグ優勝♪

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
もー嬉しくて夕べは冷酒片手に特番めぐり、
うひゃうひゃ言いながら夜更かししてました。
ウッズのホームランに号泣し、落合の涙にまたまた号泣!
いやぁ、たくさん感動しちゃったよぅ~~!!

スギのポイント6倍はすごいね!
この間の土日にスギにいけなかったことを後悔してたけど、かえってラッキー!
明日いっぱい買い物してこよう!

って帰り道元気だったら、、、だけどね(^-^;
、、、きっと大丈夫さ、うん♪

中日ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

ん~~落合さんの人間性が出ていましたね。
常に冷静ないつも奥にいる監督さん!って
感じでしたが・・・・心の熱い良い人ですね!

2年前の優勝パレードは学園ブラスが名古屋に出かけ先頭をマーチングで歩いたんよぉ~
娘に聞いたら、まだ話ないみたい~って言ってました。今からかな??それとも今年は名電かな??って感じです。どっちにしても両校今月22日普門館での全国大会出場校!
私も普門館行ってきますよぉ~~(^∇^ゞ
28日はマーチング大会東海大会でぇーす。
吹奏楽漬けヾ(  ̄▽)ゞ楽しい~~だって。
中学校のウップン晴らしいっぱいしてるよぉー
無駄な3年間だった!って怒ってたけど、その反動が今のエネルギー源になってるかもね!(▽〃)оО〇♪うひょひょひょ。。。。

☆ぱいんさん
具合はどうですか?
スギは買い物行けましたか?
私は今日も行ってしまいました(笑)
買い忘れたものがあったので。
あいかわらず混んでました。
ぱいんさんがこんなにドラゴンズファンだとは
知りませんでした~。
地元出身の某選手、私の元職場に
来たことあるんですよ~(^^)
おまけにおばあちゃん同士がイトコらしい(笑)


☆ねこバスさん
落合監督、男泣きかっこいいです!!
優勝パレード、今年もやれるといいですね~。
普門館かぁ~。吹奏楽の甲子園ですものね。狭き門なのに常連の学園は
すごいっす!
チケット取れたんですねー!!
私はまだ一度も行ったことないんですよ。
また感想聞かせてくださいね!!



某選手、、、^^

実は一緒に撮った写真もあるのよ~~
ぐふふふふふふ( ̄∇+ ̄)vキラーン

大きな声じゃ言えないけど、
一番好きなのは川上憲伸なのよね(^-^;
投球姿に一目惚れ(。・・。)ポッ
あのはにかんだ笑顔がたまらん~~!!!!

体調はぼちぼち。目の焦点が合わんのがツライね~。来週検査して、それからだよね。
多分、早期の段階だと思うので、きっと大丈夫です♪
昨日病院の帰りにスギによって、しこたま買いこんできましたよぉんv(≧∇≦)v イェ~

☆ぱいんさん
写真一緒に撮ったことがあるんですか!それは貴重ですね!
私は店の二階に写真とサインが飾ってあるのをいつも眺めてました(笑)

川上はカッコイイですよねー!
痩せさせるとイトコにちょっと似てます。
ちなみに私の弟はゴジラ松井に似てるし妹の旦那は岩瀬に似てます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

