ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
バトンたくさんたまってるんだけど(^_^;)
これならあんまり考えないでやれそうなので
やってみます(笑)



○携帯の機種を教えてください

ボーダフォン・・じゃなかった・・ソフトバンクの
804SH
色はスノー(白っぽいの)
当時、ボーダフォンはかわいくない形ばかりで
やっとかわいいのが出たので買いました。
でも不具合多いからヤダ(T_T)


○使ってどれぐらい経ちますか?

2月末に買ったので、7ヶ月ちょっと。


○着うたはどのようなものが入っていますか?

着うたフルはひとつも入ってなくて、
40秒くらいで終わるのが数曲。
クラシックからポップスまで・・。
実は題名がよく分かってません(^_^;)

○どのような携帯サイトを見ますか?

頻繁なのが、乗換案内とmixi。
あとはブログ(自分のも他人のも)
気に入った歌とか曲とかが欲しくなったら
着メロサイトも見るかな。


○どのような携帯アプリを使っていますか?

今は使ってないです。
前の携帯は、オセロが入ってて
暇つぶしにやってました。


○カメラは使っていますか?

ももの写真がほとんど。
たまに景色で目に留まったものとか、
書き留めたいけど、メモがない時とかに使うかな。



○このバトンを渡したい9人の方を選んでください

ん~~興味のある方、是非お持ち帰りください~。



○今の待ちうけ画面は?

今はもも。
ちょっと前は某ダンサー達のツーショット写真。
舞台観た後は、ご贔屓さんモードになるので
ご贔屓さんの待ちうけに変わり、見ながらニタニタしてます(笑)



面白みのない内容でごめん(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

早速ありがとうございます!

確かにこれは悩まなくていいバトンですね。
ソフトバンクのは最近みんなトラブル多いって嘆いてるかも。こないだ私のドコモから送ったメールが2通行方不明になったって言ってたし。。。
ももちゃんとゆみこ。さん自身の具合はいかが?寒くなる前によくなるとよいですね。

そう、不具合多いのよね、シャー〇は特に多いと聞きます。
番号ポータビリティも始まりますが
しばらくは様子見かなぁ~。

私の具合は・・咳はかなりよくなりました。
が、体が疲れ果てております。
今日も帰宅は11時過ぎ。
疲れすぎて持病の腰痛が悪化しております・・・(;_;)
ももは現状維持かな。
でも体重がまたちょっと重くなりました(^^)

こんにちは!

一度してみたかったバトンv-219
早速お持ち帰りさせて頂きますv-421

☆いーじゃんさん
お持ち帰りありがとうございます!
あとで覗きに伺いま~すv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

