ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は朝から笛や太鼓の音でにぎやかでした。


年に一度のお祭りです。


私は前の職場に行かなければならなかったので、
少しだけしか見れなかった。

マイミクみちゃがせっかく笛吹きで来てくれたのに
残念だったわ~。

で、西尾に行ってみると今日はギネスに挑戦の大茶会ってことで
通行止めだらけだし、着物姿の人はいるし・・で
普段とちょっと違う雰囲気。
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/


そして夕方には3ヶ月ぶりに美容院へ。
私の髪って、おでこの左右の生え際にへんなクセがあって
ぴょん!!ってすぐにはねちゃうの。
雨の日なんか、前向いてはねるから
気になって気になってしかたないので、
そこだけストレートパーマをかけてもらいました。
そしたら気持ちいいくらいはねなくなったので、快適♪
あとはカットと根元だけカラー。
キレイになることにお金をかけるって気分いいね♪

昨日はいつもの接骨院へ行って
全身の治療(もちろん実費治療です)して、
この週末は心と体のメンテがちょっとできたかなぁ~って感じです。



久しぶりに岩盤浴も行きたいなぁ・・






スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

お茶会

行って来たよ~~~。
めちゃめちゃ疲れたわww
受付が12:30くらいで、1:00くらいから始まって、お茶をたてだしたのは2:00!
小学生なんてみんな飽きちゃってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!だったよぅ(泣

でも、なにかを成し遂げた!っていうことは分かったみたいで、飲んだ後は「にがい~~」といいながらもみんな笑顔になってました。
疲れたけど楽しかったよ♪

ゆみこちゃんも無事リフレッシュできたようでよかったわ♪^^

☆ぱいんさん
なんてったってギネスに挑戦だもんね~!
すごいことだっ!
子供達も大人になったらこのことが
すごくよい思い出になっていることでしょう(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

