ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日は愛知厚生年金会館でファンタスティックスを見てきました。

去年再演を知った時、こんなデカイ会場でやらなくてもいいのにぃ~ってのが
第一声でした^^;小劇場サイズの作品だと思うんですけどね・・・。


今回も栄治さんのミュートをお目当てに見に行ったのですが、
ほんっと、キュートで愛らしくて可愛くて見てるだけで癒されます(^o^)

特にピョンっと飛んで紙ふぶきを撒き散らす姿が♪♪

しかし軽やかに動く姿・・・ホントにすばらしい運動神経でブラボーです!


言葉を発しない難しい役だと思うんですが、なくてはならない
重要な役。栄治さん以外のミュートは観た事ないけれど
栄治さんにぴったりの役だと思います!

芳雄くん、久しぶりに見た気がします。
成長しましたよね~芝居が上手くなったと思います!

大和田美帆ちゃん、ピュアラブ以来だったんだけど、歌はまだちょっと不安で
ドキドキしちゃう部分が多かったけれど、お芝居は私結構好きかも。
2年前のルイザとはぜんぜん違う印象です。
お歌をもっと勉強して、これからもどんどん活躍して欲しいですね。

そして忘れちゃいけません、エルガヨの山路さん!
渋くて色気があって、素敵な方でしたわ!
ルイザと二人のシーンでは、なんだかこっちがドキドキしちゃいました(笑)
山路さんの歌うトライトゥ-リメンバーがすっごく優しい声で
心温まりました。



帰りの電車の中でまたこの曲が頭をぐるぐる回っていました。

この作品ってきっと観れば観るほど楽しくなっていくんだろうな~って
思いました。

観終わった後、とてもHAPPYな気分になれる作品です。
今年も一回しか見られなかったけど、また是非再演して欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

