ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
17日にのだめカンタービレの音楽会を聴きに行く予定なんだけど、
駅から遠いのね…。

仕事少し早くあがってに行こうと思ってるので電車なのだ。

名鉄の国府宮駅からは徒歩15分くらいで、JRの稲沢駅からはもっと遠い…。

タクシー使うか~!?
う~ん…もったいない…(^-^;

一人ぼっちだし…誰か送り迎えしてくれないかしら~(-.-;)
スポンサーサイト
コメント

のだめカンタービレ

どうも~
私の住む美濃加茂市でも「のだめカンタービレ」のコンサートが行われることになりました。平日なので、いけるかどうか分かりませんが、プロのサウンドを久々に聴いてみたいと思います。

楽しみですね~~

☆オチ君
美濃加茂市にも行きますね~!
のだめは読んだことあるんでしたっけ?
読まなくても音楽は楽しめると思うけど読んだらもっと楽しいコンサートになるから、もし読んでないのでしたら是非読んでみてくださいね!
美濃加茂市といえば、知り合いがカジュアルフレンチレストランをやってます。
オープンした年に一度だけ行ったっきりですが、美味しかったなぁ~。
ご存知かしら?
ミシシッピーというお店です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

