ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
久しぶりにお見合いの話が来た。

二人も。

ここには書いてないけど、実はひそかにお見合いは続けておりました。

某お見合いサイトは退会してしまったので、今回は知り合いのお見合いおばさんからの久しぶりのお見合い話。

写真だけ見るとまったく好みから外れてるが、まあ人間見た目では判断できないし、贅沢を言えるご身分ではないので(^-^;
とりあえず会ってみるか~という感じ。

一人はなんと同じ大学出身。

びっくり(O.O;)

今は忙しくて土日はくたばって動けないから、
来月半ば以降に会うことになるかも。

結果は個人的に聞いてください(笑)
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

mixiはやめました~。久しぶりにここに来てみましたよ。かわいい感じのデザインですね~。
それから、ナントお見合いですか?
その大学が同じ方と、ご縁があったらいいですね。わたしも一度くらいお見合いしておけば良かったと思っています。ゆみこさんよりずっと上だから、もう今更結婚はかんがえていませんが・・・。ゆみこさんはまだまだ若いから、いっぱいお見合いして、結婚してもいいなと感じるひとを是非見つけてくださいね!!応援していますよぉ。

☆mariaさん
お久しぶりです!
応援ありがとうございます!
mixiいなくなっちゃったので、どうしちゃったのかなぁ・・と思ってました。
私、もう40にも手が届く30代後半なので(年を数字にするのがイヤな私^^;)、もうぜんぜん若くないっすよー。お見合い話もあんまり来ないですし、お見合いパーティも行ったことあるけど、最年長で惨めな思いをしたことがあるのでもうやめました。
でも結婚はしたいんですよね。。。
子供はもう年齢のこともあるので、ほぼあきらめてますが、生涯一人は寂しすぎます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

