ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
20060928235912
7月に病院行き始めた時は、体重が2.05Kgでしたが
今は2.35Kgになりました。
300gも違うと触り心地が違うんですよ。

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

ももちゃん

病気なん? 左の写真と同じ子だよね?

お大事に・・・ (^_-)-☆

☆240さん
そう、左の写真と同じ子です。
ももは慢性腎不全で治る病気ではないのです。
病気が進行しないように、週に三回病院に行って点滴してもらっています。
これが結構、金銭的にも体力的にも大変です。
私が残業でどうしても病院行けない時は(実は今日も22時まで仕事してました)
親に頼んで行ってもらっていますが、
ももは私にべったりなので、私が病院に連れていかないともものストレスにもなると思うから、ほとんど私が世話をしています。
母親には餌とか薬とか拒否されましたから安心して頼めませんし。
今の仕事が決まる前に病気が発覚してたら、もっと近い職場を探していただろうなあ~と思います…。
この介護生活で通勤1時間は結構キツイです。

ん…??

トップの写真と比べるとだいぶ痩せました…か??
あ、そいえば…Iさんから某事件の真実を聞きました。近いうちに個人的に連絡いたします☆

☆みちゃ
そうだね、座り方もあるかもしれないけど頬がこけたんだと思うわ。
事件の真実?あれのことかな??
ん~~早く知りたいぞっっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

