ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
またまた遅くまで働いてしまいました。

あいかわらずわからないことだらけで頭がパンパンです。

そのうち吐くかもしれません…。

今日は昔ブラスを一緒にやっていた先輩にばったり会いました。

何年ぶりかの再会だったので、最初向こうはキョトンとしてましたが、
顔をよ~く見せたら、思い出してくれました(^O^)

私の職場に用事があって来たみたいなんだけど、聞いてみると同じ建物の下の階で働いているらしい。

毎日緊張してるから、知り合いに会うとホッとする…。
スポンサーサイト

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

私の知ってる人かしら?
思いがけない所で再会すると、一瞬訳わからなくなるよね。
私は逆パターンで、隣街の市吹にトラで行ったら、以前派遣で仕事していた時に指示をくれていた正社員の人がラッパ吹いててビックリしたことがあります。

☆ゆきちゃん
知ってる人だよー!
TpのI先輩。
実際私はあんまり長くは一緒にやってないよいな気がするけど、
宴会とかでよく会ったような…。
しゃべりやすい人だったから、思わず後ろから「○○○先輩?!」と声をかけてしまいました。

かなりびっくりしてました~。
そりゃそうだよね(笑)

ゆきちゃんの、パターンも驚くね!
まさか仕事関係の人とそういう現場で会うなんて思わないもんね~!!

私の今の職場では趣味のことを話せる人がいないから(話す時間もないけど)、
誰かとしゃべりたくてしょうがないですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

