ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日はお休みだったので、化粧品を買いに行きました。
アイシャドーがなくなっちゃったので。


で、ちょっと今までとは違う色にしてみようかな~と思って
店員さんおすすめの、資生堂マキアージュの
ヴィンテージローズ×ピンクに。

CMでもおなじみだと思うんだけど、
エビちゃんがしているカラーらしい。

顔色がよく見えるってことで、久しぶりにピンクっぽいメイク。
ん~~~なんか気分がいい♪って感じ(^^)

☆3点まで送料105円☆10%OFF!!【メール便】 資生堂 マキアージュ スパークルコントラストア...




気分いいついでに、
ツタ〇にCDレンタルに。

十二夜の「ララバイ」が聞きたくて、美奈子ちゃんのCDと



松田聖子さんのベスト!




毎日車の中で歌ってストレス発散です(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

お☆

久々にお邪魔したら…お仕事大変そうで。お疲れさまですm(_ _)m
ピンクのアイシャドーいぃですね~♡てか、ぁたしもマキアージュのアイシャドー欲しいです(笑)ぅ~んお金がないなぁ…
ゆみこさんって…今まで何色のアイシャドーでしたっけ?緑??

☆みちゃ
私が学生の頃は資生堂は高価で買えなかったよ(笑)

私の今までのアイシャドーは全体が薄いイエローでラインがグリーンでした。
イエローがなくなってグリーンはまだたっぷり残ってるから、
またそのうちコレに戻ると思う(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

