ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
日曜日、愛知県芸術文化センターにウエストサイドストーリーを見に行ってきました。

薬が効いて咳もだいぶ治まっていたのでよかったよ~。

今回、マイミクで同級生のぴいがコンマスってことで見に行きましたが、そうでなきゃたぶん見に行ってないと思います。

だってチケット代高いんですもの(;_;)

WSSは四季と宝塚でしか見たことなかったのですが、
ご贔屓の月組を何度か見たので、時々月組の当時のメンバーに声が変換されて聞こえました(笑)

まみちゃんトニー、ゆうこちゃんマリア、りかちゃんベルナルド、がいちリフ、樹里ちゃんアニタ…
みんな今もそれぞれ活躍してますねー!

日曜日マチネはトニーが代役さんでした。
残念ながら私の苦手な歌声だったので、ちょっとショック(^-^;。

だってトニーなんて名曲揃いじゃないですか~。
本役さんでも見てみたかったです。

マリアの女優さんは、すごく演技が可愛くて上手かった!
最後のトニーが死んじゃうところ、字幕読まなくても涙がこぼれました。

外人さんのミュージカルは初めて見ましたが、いいですね~やっばり!
ダンスも歌も迫力満点!

やっぱりブロードウェイに見に行かなきゃ!です。

死ぬまでに一度は行っておきたい所ですね!
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

いいですね

体調だいぶ良くなって良かったですね。
いいですね。WSS!!私も以前オール外国人スタッフ、同会場で観たことあります。その時は高い金額を出した割には、あまり良いとは感じなかったんです。^^きっと、ゆみこさんは当たりだったんですね!!うらやましい。
WSSは、もう一度本場で観てみたいと思うミュージカルの一つです。

そういえば、今年の冬にNYに行くつもりです。その時は、「シカゴ」を観るつもりですが、早めにチケットを取らなくては・・・と思う今日この頃です。

よかったね!

ももちゃんのこととか、仕事や身体のこととかで、イベントキャンセル続きだったから、WSS観にいくことができてよかったね!!私は、結局観にいけなかったよ。
私の宝塚初観劇が、WSSがみたくて、月組のマミさんのトニーだったから、懐かしいなぁ。昔は、私NYに住みたいって思ってた。そしたら、毎日BWにいけるって思ってたし(笑)
いつかまた行きたいです。

WSS観劇、咳も治まっていたとのことで良かったですね。

私も3月のレミゼの頃に咳がひどく、突然咳き込むから大変な思いをしました。飴を10個くらい袋から出して、ハンカチを口に当て、音の大きなシーンまでガマンするという感じで・・・。

気管支拡張剤とアレルギーの薬で、2ヶ月くらいで治まりました。

WSS、トニーが代役なんてがっかりでしたね。私もスカラ座バージョンの時に、アニタが代役でなんかプヨプヨした人でがっかりしたことがあります。私の中のアニタは美波里さんなんですよ。

ブロードウェイ観劇、私も夢なんです。死ぬ前に1度は行きたいと思っています。どっちが先に行けるかな?

☆オチ様
そういえば前にもWSS芸文に来ましたね~。今回は私の中では満足した舞台でした。高いチケット代払ってるんだからイマイチだと損した気分ですよね(;_;)
ニューヨーク行かれるんですか!?いいなぁ~!
ラカージュまだやってるのかしら?
もしやってたら是非見て来て下さい!

☆美穂さん
そうだったね~宝塚初観劇がWSS!
私は優子ちゃんのマリアがラストシーンで凛とした姿で袖にはけていく姿がすごく印象に残ってます。
BWに毎日…なんて素敵!!!(笑)


☆きゃらめるさん
二ヶ月も咳が治らなかったんですか?それは辛い(;_;)
私も治まってはきたもののまだコンコンやってます。
ミュージカル好きだったらBWで見るのはやっぱり夢ですよね~!
去年はラカージュ見に行くぞ!と張り切っていたけど現実問題今は日本でも泊まり観劇が無理だから海外なんてとんでもないっ!って感じですわ~(;_;)

どうもこんにちは、トランペッター知音です。
ウエストサイド、行かれたんですね。
お知り合いの方がコンマスですか、私は芸文ではじめて見るオケピに大はしゃぎしていました(笑)音がよく鳴っていましたね。
マリアの歌声がとても綺麗で、トゥナイトのシーンからもう泣き始めていました。外国人ダンサーの踊りは手足が長くて、迫力ありました。今年は11月にボーイフロム・オズ、来年はレミゼを見たいなぁと考えています。いいっすねぇ、ミュージカル。

☆知音さん
知音さんは今までミュージカルはあまり
見てこなかったですか?
これからどんどん見てみてくださいね!
ボーイ・フロム・オズ、レミゼラブル・・
いいですね!
でも名古屋には来ないんですよね~(涙)
名古屋では11月にペテン師と詐欺師、
2月にはスウィーニートッドというミュージカルが来ます。
これら、二作品とも指揮者が友達なので、
よかったら是非是非見てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

