ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
咳がますますひどくなり、仕事もまともにできない状態でしたので、
昨日午後から早退し、別の病院に行ってきました。

先生はアレルギーじゃない?と…。

もともとアレルギー体質で、薬でアレルギー反応が出たことあるため、念のため血液検査。

とりあえず咳止めの薬をもらって、今日また病院へ。

やはりアレルギーの数値が高く、風邪の症状もないわけではない…って感じでした。
、風邪をこじらせて気管支炎になったみたいですわ。

やや熱っぽいので、今日予定していたゲキシネSHIROHは断念(;_;)

今日は抗生物質と気管支を広げる薬、吸入器をもらい家でおとなしくしていました。

まだ胸は少し痛いし咳も出るけど、少し治まってきた感じです。

私が具合悪くても、ももは病院に連れていかなきゃならないので、今週はかなりしんどかった…(;_;)

スポンサーサイト
コメント

おいおい、大丈夫かいな??
気管支炎って、けっこう大変じゃん。
大事にしいや~

大丈夫??

気管支炎はつらいよねぇ、、、
よく妹がなってて、辛そうだったの覚えてる。

意外と金柑を蜂蜜で煮たのとか効くのよ。
花梨の蜂蜜漬けもなかなかよかったよ。
あんまりえらかったら試してみて♪

なにはともあれ、お大事に♪

それは大変!アレルギーがあるなら喘息っぽくならないようお大事にしてね。私も一昨年ひどい咳が丸2ヶ月続いて肋骨の下の筋肉痛くしてひ~ひ~言ってました。咳が苦しくても真下に向いて寝てるとそこの筋肉痛めるから気をつけてね。
ゆみこさんもももちゃんも一緒に治りますように!

(┐・・┌)ゲソ~~

おぉ~大丈夫かいなぁ?
娘も薬疹が出ちゃうくらいのアレルギーの持ち主だもんなぁー・・・調子悪くなると見てて《(@_☆)》あちゃ!って時ありますから・・
病院行くとすぐに―⊂|=0ヘ(・_・。) 点滴ね!ってされちゃうんだけどね。ここ数日朝晩冷えて来てるから薬飲んで・吸って本当にゆっくり休んでお大事にねm(_ _)m・・・(*'0')/母ちゃんパワー~注入!完了(^∇^ゞ

☆ぴいすけ
今日はどうもでした(^^)
こんな声だけど、これでもだいぶ良くなったのよ。
咳が治まって来たから観劇中は集中して見れました!


☆ぱいんさん
金柑と花梨のハチミツ漬けですか!。子供の頃はよく金柑の甘く煮たのを風邪ひいた時に食べてたなぁ。おばあちゃんが生きてた頃は結構いつもあったけど、母はそんなの作らないから長年食べてないな…。


☆月菜さん
そうそう、咳しすぎで筋肉痛です(>_<)
父が喘息持ちだから私のアレルギー体質は父親の遺伝かも。
まだ花粉症デビューしてないだけマシだよね(^-^;

☆ねこバスさん
母ちゃんパワーありがとうございます!
アレルギー体質は本当大変ですよね…
どの薬がダメなのかはっきりしていればいいけど、今まで良くても突然ダメになる場合もあるし厄介な体質ですよ…(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

