ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今朝、めざましテレビで「シアタークリエ」の第一弾公演の
記者発表の模様が流れていまいした。

演目は「恐れを知らぬ川上音二郎一座」

音二郎といえば、私はタモさん(愛華みれ)とみどりちゃん(大鳥れい)が浮かんでくるのですが(笑)
それを、三谷さん演出でユースケサンタマリアと常盤貴子さんが
演じるのですね~。

朝、へ~~~おもしろそうじゃん、と見ていたのですが、
ふと、新納くんこれに出るんじゃない??と思ったわけですよ。



そしたら、ビンゴでしたわぁ~~!
私の勘もなかなかですねぇ!



東宝サイトはこちら



1年以上も先の話だから、もちろん行けるかどうかは分からないけど、
興味津々です!!



スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

私も音二郎っと聞いてやっぱりタモさんとみどりちゃんを
真っ先に思い浮かべちゃいました(笑)
おっぺけぺ~ですねw懐かしいです☆
新しい劇場があの近辺に出来るとなると
余計に有楽町界隈に出没する率が高くなりそうですww

☆ヌヌさん
やっぱりタモ&みどりだよねぇ(笑)
新納くんが出ることは、ファンクラブのサイトで昨日より前に発表になってました…情報遅い私(^-^;

有楽町は私も東京で1番良く行く町ですわ~。難点は差し入れ買うのにデパ地下が近くにないこと(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

