ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今は他社携帯へも絵文字が送れるようになり、
友達からのメールがちょっとカラフルになりました(^^)


ボーダフォンは3Gからしか他社に絵文字は送れないと思うけど、
auやドコモはどの携帯も対応なのかしら?


ボーダフォンのサイトに、他社携帯へどのように変換されるのか
一覧になってたので、リンク貼っちゃおう。

http://www.vodafone.jp/3G/live/mail/pict_convert.html
スポンサーサイト

テーマ : 絵文字 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

他社にも絵文字が送れるようになってから、私も絵文字を使う回数が増えましたが、こんなに違うんですね~。他社ケータイの人は、私が送った画面と違うものを見てるってことですよね。

今のところボーダフォンユーザーから絵文字メールはもらっていません。

☆きゃらめるさん
そうそう、その携帯に内臓されている絵文字が出るから、相手がどんな絵文字になっているのか、分からないんですよね(^_^;)

今度私がきゃらめるさんに絵文字付きメールを送ります♪♪

今日、ドコモの友達と絵文字チェックしたら、すごいことになってました。(TT)後ほど自分のブログに書こうと思ってますが、もうドコモには絵文字メール送ってあげないっ!!

☆きゃらめるさん
え??なにかあったのですか!?
たしかDoCoMoは絵文字少ないから、絵文字送っても反映されないことは多いかもしれません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

