ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今年はトップさんの入れ替えが激しい年だなぁ~と思っておりましたが、また先日トップさんの退団が発表されました。

8月博多座で、宙組トップになったばかりの、
貴城けいさんと紫城るいさんです。


大劇場のお披露目公演がさよなら公演となってしまいまいした。


宙組には、ご贔屓のタニちゃんがおりまして(最近はぜんぜん舞台観れてないけど)
かしげ(貴城)ちゃんの次はいよいよタニが!?なんて
思ってたんですが、まさかこんなに早くかしげちゃんが退団するなんて!!!(T_T)って感じです。
学年の近いトップさんの下で、もうちょっと修行したほうが
いいような気がするのですよ。



最近のトップは組子からそのまま持ち上げが少なくなってるので
次はどうなるか分かりませんが
今回はタニちゃん以外に思いつかないな。


さて、どうなることか・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

可愛い~

可愛いテンプレートですね♪
かしげちゃんが1作品で退団という事は聞いて
かなりビックリしたんですが・・・
紫城るいさんは娘役トップですか!?!?
そういえばかなり前に娘役に変わったのは
覚えてるんですが・・・トップになっていたとは!!
ルドルフの幼少時代っというイメージがw
タニちゃんは私も月組の時から好きだったので
トップにっとは思うのですが
もう少ししてからでも・・・っとも思いますね☆
でもタニちゃんがトップになったら
久し振りに観に行きたいです♪

チャーリーの時もぶんちゃんの時も思ったけど、1作退団だけはやっぱりやめて欲しいです。お披露目はお披露目、退団は退団で色々行事があるんだし、7作も8作もやる人がいてどうしても2作やることが出来ない理由があるとは思えないし・・・。
かしげちゃんに思いいれはないけど、ファンの人は本当に可哀想。沢山観れるようにチケットがあるとよいけど。次はいよいよタニちゃんですかぁ。研1のミーマイから観てたし、何故かオフでも2回ほどばったり会った事があるので(笑)、お披露目は観てみたいです♪

お返事遅くなりました

風邪が治らないのと、忙しいので
パソコン開いてませんでした(^_^;)

☆ヌヌさん
このテンプレートかなりお気に入りです♪
るいちゃん、そうなんですよ~娘トップになっていたのです。
かしちゃんもるいちゃんもキレイで実力もあるのに1作はもったいないわ。。。

いずれタニちゃんもトップになると思うんだけど、かしちゃんの下で修行をして欲しかったわ。でも、まだ修行してほしいって思うってことは学年のわりには・・・・(^_^;)
って感じなのかもしれない・・。

願わくば月組でトップになって欲しい・・(^_^;)

☆月菜さん
ホント、一作だけっていうのはやめてほしいですよね。劇団側が「トップにしてやったんだ」っていうエネルギーを感じる。
次はまだ発表になってないけど、たにちゃんが有力かな~って思う。
私もミーマイ見てるし、初舞台前からこの子かわいいなぁ~って注目していたので、トップになったら感動するだろうなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

