ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ミュージカル好きの友達としゃべりたい!

最近、ミュージカル見るのも減ってるし、見ても宴会もしてないから、
好きな舞台、好きな役者さん達の話題でおしゃべりをあまりしてないので、ストレスたまってきた(;_;)

やっぱり私は舞台見た後に、気が合う友達とワイワイおしゃべりするのが好きなんだよな~。

居心地いい場所に行きたいな…。
スポンサーサイト
コメント

わたしも~

私も夜の宴会ができなくなって、めっちゃ寂しい。でかけても、18時ごろまでには、帰宅する健全な毎日です。観劇もかなり減りました。まったく観られない状況ではないけれど、宴会でもして盛り上がりたい気分です。
レミのキャストスケジュールも夜公演の方が魅力的だったり・・・。夜遊びしたい 爆!

初カキコです。よろしくお願いします。
観劇→宴会  本当に最高の流れですよね。昔はやっていましたね。自分たちの演奏会の後に夜通しの打ち上げ!!
でも、これもなかなかできない歳になってきました。やっぱり体力が続きません(笑)
3月の演奏会の詳細を後日送ります。
もし良ければ、聴きに来てくださいね。

私は

ゆみこさんと喋り倒したいよ・・・
ももちゃん連れて泊まりに来て欲しいくらいです(^_^)
あ、先日ライが遊びに来ました。
TVがまだ直置きなので、自分の目線で映っている画面に向かって吠えてました(笑)

私もすでに舞台観たーーい!ってなってきました。

6月7月に異常に観て、8月にもコンスタントに観てたのに・・・。10月まで舞台がないっていう状態にイライラしてきてます。

東京で舞台を観たあとにまっすぐ帰るのあまり好きじゃないけど、最近は以前ほど皆で飲むっていうの減ってきたかな~。

私も観劇友達と話をするのが大好きです♪
毎回興奮のまま喋り倒す感じになりますがw
今月は突発がなければもぅ観劇が無いので
やっぱり禁断症状になりそうです(汗)

あいたいよぉ~

モモちゃんだけじゃなくてゆみこさんまで具合悪くなっちゃわないでね!

☆美穂さん
私も子持ちのような状態です(T_T)
宴会、しばらくやってないよねぇ・・・いつ以来だろう・・。
レミ、夜の方が魅力的?
平日は絶対無理なので、目に入ってないや~。

☆オチ様
そうなんです、観劇→宴会は私のいつもの行動パターンだったのです。私も演奏会の本番後の打ち上げも昔は飲みまくってました~(^_^;)
演奏会、いけたら是非聞きに生きたいと思います!!

☆みゃーさん
もう随分と会ってないような気がするねぇ・・・。
みゃーさんちはペットOKのおうちなの?
ライ君がほえてる姿、想像できるわ(笑)

☆なかねさん
え??頻繁に見てるような気がするなかねさんまでもが禁断症状出てるのですか!?
私は今年は異常に少なくて、1ヶ月に1本ペースになってしまいました(T_T)

観劇後の飲み、いつかなかねさんともご一緒したいわぁ~(^^)

☆ヌヌさん
そうそう、喋り倒す!!同じ同じ(^^)
ヌヌさんも今月はお休み月間なのですね~。
次は何を見るご予定ですか?

☆ひらりんさん
ご心配ありがとう<m(__)m>
名古屋まで来てくれたら
私から会いに行くよ(笑)
今の所は、なんとか元気にしていますが、両親がぜんぜん協力的じゃないから、私が残業でももを病院に連れて行けないときに、誰が行くの?状態で余分なストレスがあって、正直かなりイライラしてます。
このままじゃそのうちおかしくなると思う・・・。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

