ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
来年のレ・ミゼラブルのキャストスケジュールが6.7月分だけ
発表されました。

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/castsche06.html




遠征者にイジワルなスケジュールですっっっ!!!!


そんなに何度も東京に行けませんって!!


まさか、スペシャルキャストが通常キャストの中に
バラバラで入るとはっ!!(号泣)



第一優先は、禅バル間違えた!禅ジャベと禅マリなのでそれを中心にこれからじっくりと考えます~~。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

いや~~本当に予想外のスケジュールでしたよね!!
こうやって組ませるとは考えてませんでした。。。
かなり驚きでまだ1年も先だというのに
もぅスケジュールとにらみ合いが始まってますw

私も見ました!

スペシャル!なのでまた1週間くらい固まるのかと思ったら・・・
あんなにバラケるなんて思いもしなかったわ(汗)

悩みに悩んでも、どこか妥協が入る感じ・・・?
8月のキャスト・スケも気になる(苦笑)

☆ヌヌさん
ホント、びっくりしました。
ヌヌさんのスケジュールチェック
細かくてすごいっ!!
参考にさせていただきます(笑)

☆と~こさん
ホントにね~。
東宝の戦略が吉とでるか凶とでるか!?
確実に私は見る本数減ると思います。ある程度は妥協するけど、私の場合、キャストで感動がかなり違うんですよ~。せっかく遠征するのに感動しないのはヤダ^^;
8月も早く発表して欲しいですわ。


こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5455

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

