ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
中日劇場で十二夜を見てきました。
心は半分帝劇に飛んでましたけど(笑)
楽しめました!(^^)


やっぱりダジャレの嵐!

真央さんの舞台っていつもこうですよね(笑)


東宝の十二夜は2003年の時に1度見ましたが、今回の方が楽しかったような気がします。

ま、前は確か帝劇2階の後ろの方で見た(と思う)ので、
かなり傍観者的な気持ちだったかも(^_^;)


前回、本田美奈子ちゃんがやっていた猫ちゃんを今回は三人の女優さんがやっていて、中でも白木原忍さんの猫ちゃんがとってもかわいくて、
美奈子ちゃんにも似てる~~って思いました。


最後の方で、猫ちゃんとアンサンブルさんの歌う「ララバイ」を聞いたら、美奈子ちゃんを思い出して涙が・・・(T_T)

最後の、セバスチャンとヴァイオラが再開するシーンでも
泣けたなぁ~。

まさか十二夜で泣くとは思わなかった(^_^;)




オリビアのえみくらちゃん、宝塚退団後、初めての舞台だそうで、
宝塚時代と変わらず、愛らしくて演技も上手でよかったです!
が、えみくらちゃんは好きだけど、オリビアは
前回のタモさんくらいの年の方の方がいいような気がする。
えみくらちゃん、まだ若くてかわいらしいから
私のイメージではなかったかも。

でも、これからももっと舞台に出て欲しい人ですね。





塩田さん、途中アマガエルの被り物してたけど、これっていつもですか??
最近、指揮者参加型ミュージカル多いですよね(笑)



やっぱりミュージカルを見るって私の中では気分転換になります。
心が少し軽くなりました。


次の観劇予定は、来月のゲキシネSHIROHとウエストサイドストーリー。
無事に観に行けますように・・・。


あ、ウエストサイドストーリーは今東京でやってます。
同級生のぴーちゃんがオケピにいますので
関東の方、お時間あれば是非見に行ってくださいね~!

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

TVで何度か見た美奈子ちゃんのネコちゃん、今回は3人で演じていらっしゃったんですね。とってもキュートでした♪

私もSHIROH予定してます。^^

☆きゃらめるさん
そう、美奈子ちゃんの猫ちゃんも可愛かったし、今回の三人も可愛かったですよね!
真央さんやまよまよに遊ばれてる猫たちがかなり可愛かったです(^O^)
ハッピーエンドの作品はやっぱりいいですね!幸せな気分になります♪


SHIROH、私は土曜に行きます。きゃらめるさんは?


私は月曜日です。またすれ違いね。^^;

☆きゃらめるさん
あらら。月曜日ですか~また会えないですね…残念(;_;)

十二夜楽しまれたようで何よりです☆
以前は岡さんがやられてたセバスチャンですが、今さんではどうでしたか?
私の中で想像がつかないものでw
WSSは友達が観に行ったって聞いて
私も好きな作品なので気になってます♪

☆ヌヌさん
岡さんも今さんも双子ってのに
無理はありますが(笑)
出番の少ない役なので、それほどの印象もなく・・・(^_^;)
ってのが正直な感想かも・・。

WSS、私も好きな作品なのですよ~。だけどチケット代が高いので、友達がオケピにいなかったら見に行かなかったかも(^_^;)
ヌヌさんも是非見に行ってみてくださいなぁ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

