fc2ブログ

ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:日記
私が今行っている会社は、とにかく従業員が多く、
知り合いに会うことは皆無に等しい状態です。
同じフロアで仕事してても会わない人はたくさんいます。


なのに、昨日はうちのお嫁さんの妹のSちゃんばったり会ったのです。

ここの会社に勤めてることはもちろん知ってたけれど、
建物も違うし、Sちゃんはお弁当を持って行ってると聞いてたので
食堂でも会わないだろうな~って思ってた。


で、昨日は昼食を食堂でとった後に、
4階に用事があって行ってみたらばったり!!
お互いかなりびっくりして、すごい偶然!!と二人とも大騒ぎ!!


他にも何人か知り合いが勤めているけれど、
まだ会った事はないですね~。



数年前に、お見合いし4回くらい会ったけど
ダメだった人も、実はこの会社に勤めてる人。

会わないといいけど・・(笑)
スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして、「のだめ」で検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。ゆみこさんと同じ日にのだめオケ(春日井)でプロ・アマ合同に乗っていました。驚きです!ブログもありますのでよかったら見にきてください。すごく大きな会社なんですねぇ。うちは社外でバッタリ会うとおお~っ、何でこんなところに?て感じです(笑)

☆知音さん
ようこそ!コメントありがとうございます!
そうですか~知音さんものだめ音楽会出てたんですね!!
楽しい時間でしたよね(^^♪

私は派遣社員でなければ働けないような大きな会社に先月から働いています。
同じ会社の人でも、社外で出会った時と同じような反応をししてしまうほど、すれ違う人は知らない人ばかりなんですよ~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ