ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
携帯電話の充電器が壊れたらしい。

長年携帯電話を使ってるけど、充電器が壊れるなんて初めてだよ。(`◇´)

ちなみにvodafoneの804SH。

まだ買って半年しか経っていないのに、これじゃあ困るなぁ~。

それにこの電話不具合が多く、突然電源が落ちることが度々ある。

形が気に入って買った携帯だから二年は使おうとしていたけど、こんなんでは長く持たないかもしれないな~。

ソフトバンクになってもサービス等が向上しなかったら乗り換えだな…。
スポンサーサイト
コメント

ぁたしも…

充電器壊れてます…。ハメると抜けなくなります(笑)仕方なく毎朝力づくで抜いてますが…いつ破損することか(-.-;そろそろ換え時だし、いぃんだけど。

あら・・・

充電器が壊れるのは痛いですね。。。
充電できないと使えませんし(>_<)
形や機能が使いやすくても問題がある機種は
やっぱり嫌ですよね。。。
私はドコ○ユーザーですが急に電源が落ちる症状が
前の機種であったんですがそういのを繰り返してて
突然データが壊れる事もあるみたいです!!!
頻度が高くなったら危険かもしれませんね。。。

☆みちゃ
充電できるだけまだマシよ~。
私の、電気が通ってないみたいだもん^^;
明日ショップに行ってきます。
みちゃ、まだあのオレンジの携帯なの??


☆ヌヌさん
そうなんです。
幸い、今の会社は仕事で携帯を使うことがないので、減りが遅くてまだなんとか充電が残ってます。
電源落ちが頻繁にあるとデータ壊れることもある??
そうですよねぇ・・・(^_^;)

ボーダフォンの場合、シャー〇製の不具合多いみたいです。
携帯は替えてもずっとシャー〇使ってて、4台目なんですけど、次は他のにしようと思います(T_T)



私は○芝ユーザー

今のところ不具合はないけど、電池の減りはメッチャ早い・・・・
せっかく音楽プレイヤー付にしたのに、メールするだけで1日やっとやっと。
S○FT BANK(あ、ちっとも伏字になってない?)になったら少しはサービスとか料金体系とかデザインとか向上するのかしら?

☆ひらりんさん
電池の減りが1日しかもたないのはキツイねぇ・・・通話なんかした日にゃ・・って感じだね(^_^;)

さっき、ショップに行って来たんですが、電源一回落としたら普通に充電できた・・・(^^ゞ
ようするに不具合のひとつだったみたい。
メールのメモリがいっぱいになってくると不具合が多くなるらしいわ。なので、必要のないメールはどんどん削除して、容量70%くらいに抑えておいてくださいって言われたよ。

Jphoneから、ボーダフォンになってから、あんまりいいことなかったので、次はちょっと期待してますけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

