ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
今日は、ももの血液検査をしてもらいました。

腎臓の所の数値が、以前よりも少し良くなってました。
よかった・・・。

貧血は前よりも悪くなってるけど、
これは点滴で水分を体に入れているから、
血液が薄くなってるので仕方ないらしい。

まだしばらくは1日おきに点滴に通わなければならないけれど、
少しでも数値がよくなっていたので、ちょっとほっとしました。


夏休みもあと2日となりました。
なんだかんだ言いながらも、一日中家に閉じこもる日は
なかったなぁ~。


仕事行き始めて1ヶ月、ももの病気も同時に始まったので、
肉体的、精神的の疲労からか、月のものがかなり遅れてます(^_^;)
実は繊細にできてる私の体・・・すぐ反応しちゃうんですよね・・。
私のこと、一人でも生きていけるだろー!?って思ってる
そこのあなた!
とんでもない間違いですよ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

おや。

ももちゃんちょこっと元気になったかな。
ねこも貧血で苦しむのね。
(よく考えれば当然なんだけども)

ゆみこさんが繊細・・・そうかも。
って「よく考えるな!」って。
すんません。。

☆mattoさん
猫の貧血症状も人間と同じだそうですよ。

私が繊細って知らなかった?
(笑)
大学時代は今よりも更に繊細だったんだけどね~(^^ゞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

