ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
昨日、厚生年金会館でピーターパンを見てきました。

お目当ては、フック船長の石川禅さん。

禅さんのフック船長は去年に引き続きなのですが、
私は昨日が初見でした。


お子ちゃま向けのミュージカルだけあって、
子供の数が半端じゃない!!


でも、お行儀のよいお子ちゃまばかりでした(^^)


気楽に楽しめる舞台でした。

フック船長は、悪役だけどかわいらしく、
そして、かっこいい禅さんでした♪

一人だけずば抜けて上手い!って感じでしたけど(笑)

こういう役の禅さんは初めて見たので、新鮮でした。


岩崎ひろみちゃんがとってもかわいくて上手くて気に入りました♪
テレビでもご活躍ですが、もっと他の舞台も見てみたいなぁ~と
思いました。


禅さんのフック船長は、今年で見納めなので
見れて良かったぁ~。


ももが病気になってから、チケットは全部さばいてきちゃったので
久しぶりの観劇で楽しかったです(^^♪






スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

久しぶりの観劇、楽しく過ごせて良かったですね。

私は初代郁恵ちゃんと、15年くらい前のあいはら勇ちゃん(だっけ?)で観てます。

勇ちゃんの時のフック船長が佐山陽規さんだったと記憶しています。ジャベールと雰囲気が全然違うので、役者さんてすごい~と思いました。

禅さんのフック船長も、なんだか想像できない(笑)。

お子様向けとはいえ、作品のクオリティは高いですね。

ゆみこ。さんが観劇できたってことは、ももちゃんも落ち着いているってことですね。良かったわ。^^

初代の郁恵ちゃんもご覧になったんですか~ー!!

そうそう!勇ちゃん、ピーターパンやってましたね~!!
佐山さんがフック船長でしたか!!
佐山さんもいい役者さんですもんね~(^O^)

禅さんも、観たことない役で、楽しかったですよ~♪


ももは今の所落ち着いてます。
今週はそばにいられるから、私も精神的に楽ですわ~(^^)

ご無沙汰してたら・・・

ホントにお久でおじゃまします

久しぶりの観劇は楽しかったのが伝わってきますよ~
私は昨日、久しぶりの映画館で映画を見てきました

ところで、うちと同じ年のももちゃんが病院通いしてるとは・・・
大丈夫ですか?
夏の暑さも影響あるのかしら?
お大事にしてくださいね。


☆tamakoさん
そうなんです。うちのもも、
7月半ばに膀胱炎になったのがきっかけで病院に行き始めたのですが、そのときに慢性腎不全と診断されたんです。
膀胱に陰があるとも言われ・・・
切ってみないと悪性なのかも分からない、と言われました。

18歳の子に手術をした方がいいとすすめる獣医師が信用できず、もともと聞かないと何のアドバイスもしてくれない獣医師だったので、病院を変えて
今は親切な病院に点滴に通っています。
様子を見つつ、ですが、一日おきになりました。
腎臓が悪い子は、オシッコがたくさん出てしまって、脱水症状になるそうで、点滴が必須って感じ。
同い年のたまちゃんはお元気ですか?


見に行けてよかったね。
ミュージカルの面白さは知って
いるけど、こちらでは全くと言っていいほど見る機会がありませんよ。一番最近見たのがもう
何年前だろう。劇団四季の
『李 香蘭』だもん。しかも修学
旅行の引率で。その筋の人が
聞いたら『いつの話よ!』って
言われそうですね。

☆ゆじまつ
そうだね・・・北海道だとなかなか見る機会ないよね。
たまに地方周りの劇団とかの
公演があるよね~。
たまに宝塚も北海道行ってたような・・・。
面白さを知ってて見る機会がない、というのは私には耐えられないかも^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

