ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20060811230707
明日から待ちに待った夏休み。
派遣社員は時給なので、長期の休みはキツイけど、
今回はもものことがあるので、休みが待ち遠しかったです。

身体が相当疲れているので、どこかに遊びにも行かず、休息の日々になるでしょう。
病院通いはあいかわらず続くので、
遊びに行くお金もない(^-^;

今日は動物病院で隣に座ってた飼い主さんと話をしてて、ももが18歳というと、他の飼い主さんまで、めずらしがってももの顔を覗きに来ました(笑)

目がまんまるでカワイイ~!とか、ビー玉みたいな目ですね!とか、こんな目の綺麗な子初めて見た~、とか褒めて(?)もらって、なんか嬉しくなりました。

写真は、今日のももちゃんです。
スポンサーサイト
コメント

体が資本です

体が資本ですよ~。
おいらみたいに40kg台を割って
かぶとガニ(生きた化石)みたいになっちゃ駄目っすよ~。

夏休み~

夏休みに入られたようで・・・。
ももちゃんの事が心配だっていう気持ちよくわかります!!
ただゆみこ。さんの体調もご自愛くださいね☆
それにしても、ももちゃんは本当に
可愛いお顔をしてますよね♪

☆KIKIJIJI
私は40キロ台を割ってみたいです^^;
キミは相変わらず40キロ行かないの??
私の心配なんかいいから、自分の体を気遣っておくれ。

☆ヌヌさん
そうなんです。今日から9連休!!
死ぬほど寝てやるぅ~!!(笑)
今日は歯医者へ行ってきました。毎度おなじみの外科手術なので、痛いっす(;_;)
私が言うのもなんですが、ももはホントに美人なのですよん♪
大きい目でじ~っと見つめられるから愛おしいです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

