ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
動くのだめが見れるらしい・・。
ドラマは10月スタート。月9ですよ、月9!
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/chara_main.html

アニメは来年1月スタートだって。


正直、うぅ~ん・・・・・って感じ。


アニメはともかく、ピアノ弾くマネ、指揮振るマネでは、許せないわ。
本物っぽく見せてくれないと、イメージが崩れそうです。



のだめのオーケストラメンバー募集していたのも
ドラマ化が決まってたから、かもね~。





スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : のだめカンタービレ

コメント

のだめ~

気になってはいたものの
いまだに原作を読んでないんですよね。
でも最近マンガのドラマ化&映画化が多いですね!!
あたりはずれはあると思うのですが・・・。
月9とは!!
アニメは絵がどうなるのか気になりますね☆

ドラマ化はねぇ・・・。
きっとイライラして見てられないだろうね。
アニメ化の方がまだマシかな。
でも何で、ドラマ化&アニメ化両方なんだろうね?
ミルヒーが竹中直人ってのは上手く演じてくれそうだけど、ミルヒーって確かドイツ人だよね?

うう~ん・・・
音が鳴らないから漫画って良いんだよね。
演技もないし。

でもみちゃうだろうなぁ。。

シュトレーゼマンが竹中直人って・・・

☆ヌヌさん
是非一度読んでみてください!
おもしろいですよぉ~。
クラシックが分からなくても
楽しめると思います!!
最近のマンガの映画化といえば「NANA」が浮かびます。
「ラブコン」ってのも映画になったと思うんだけど、もうやったのかしら?これいつも行く接骨院で
読んでたんだけど、かなり面白いですよ!

☆ゆきちゃん
そうそう、ミルヒーは外人(ドイツ人だったかは忘れた)なのに
竹中直人って・・・(^_^;)
彼自身はいいと思うけど、マンガとのイメージがねぇ・・・・。

☆mattoさん
そうそう、音がないから自分の中での想像力で、感動できるんだけどね。
実際、どう演出されるのか、ある意味楽しみでもあるけどね・・。

やっぱり竹中直人って疑問に思うよねぇ~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

