ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今月に入って初めての日記かしらん。

仕事終わって、ももの病院って日々が続いているので、
なかなかネタがありません。

仕事のことは、誰が見てるか分からないので
書けないんですよね~。


一応、毎日頑張って行ってます。
まだまだ仕事が半人前状態なので、早く一人前になりたいなぁ~と
思う毎日です。



ももは、一応現状維持って感じかな。
餌も、腎臓病用の餌も前ほど嫌がらずに食べてくれてるし。

見た目には元気になってきたかぁ・・って感じです。

毎日点滴なので、お金があっという間になくなります。

それに、ガソリン代が上がった今、車での往復40キロは
結構きつかったりもします。
ガソリンもあっという間になくなります。

収入がまだあまりない、今
いつまで続けらるか心配・・・(T_T)

パソコンも買おうとしていましたが、
実は車のエンジンがダメになり、交換したので
パソコン買ってる場合ではなくなりました(涙)
新品のエンジンは高いので、中古でオーバーホールしたエンジン
でも10万ちょいかかるのです。


今手元にあるチケット、全部売っちゃおうかしら・って
気分です(T_T)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです!

ももちゃん、大変ですね。猫で17歳は相当お年では?すごく長生きですね。きっとゆみこさんの飼い方がよくて、可愛がるからでしょうね。わたしも一番可愛がっている金魚が、もう一ヶ月以上転覆病で・・・・いつも朝起きて見たとき、じっと転覆して動かなかったらどきっとします。死んでいるのではないかって。で、思わず、「トト!」って声かけるんです。そしたら、わずかにひれで反応してくれる。トトと呼ぶたびに、ひれをちょっとだけ動かすんです。明らかにわたしの声がわかってる!!これはうれしいですよぉ。転覆病は治らないらしいけど、トトにとってもきついと思うけど、できれば、ずっとこのままでも生きていて欲しいです!!ゆみこさんも同じ気持ちだろうと思います。
ももちゃん、早く家に帰れるように回復するといいですね!!

ほいほぉ~い(゜∇^*)

毎日忙しそうで・・・・ひっくり返っちゃあかんよぉ~~(*'0')/また笑わしに行こうかぁ~??笑顔が元気の源だぁー(゚∇^d)グッ!私も娘が部活で頑張ってるのを見るとパワー貰います。・・・・えぇ~っと言ってたかな?1年だけどレギュラーに入ってコンクール舞台に上がってるんだ!入部1ヶ月の時の(;_q))クスンって顔は今はありません!あの時の努力が実って今がある!!っていう少しだけど自信があるみたいです・・・奏法から全て違うって言われて3ヶ月!子供ってすごいんだぁって感じています(*^^*)
◇\(o・Q・o)/◇フレフレ~って木曜日も応援してきますね。
また良い報告が出来るといいなぁ~です(^_-)-☆じゃぁ~ね

☆mariaさん
そうそう、まったく同じ気持ちだと思いますよ!!
うちのももは、今年18歳になりました。病院の先生もこんな年の子を診察したのは初めて、という先生もいるほど。
入院はしていなくて、ずっと病院通いしております。
毎日なので、金銭的にも体力的にもとても大変なのですが、
元気になってもらいたいからね。
もうちょっとすると夏休みに入るので、少しゆっくりできます・・・。

☆ねこバスさん
聞きましたよ~1年でレギュラーになれるってすごいと思います!
努力が報われましたね!!
今きっとブラスがとても楽しいでしょうね!!いいことです(^^♪
県大会はすぐなんですね!
いい結果が出るといいね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

