ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
知りませんでした~。

来年ウィーン版エリザベートが来日するんですね!!

詳細は↓
http://forum.nifty.com/ftheater/


見たいなぁ~~~~~。


来年はMA大阪もレミ東京・博多もあるし、遠征したい演目ばかりだ・・・困ったな(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

楽しみ♪

2004ウィーン版のキャストだとさらに嬉しいなぁ♪
トート役のMATEはメッチャ気さくなお兄さんで、舞台でのあのオーラはどうしたの!?って感じですよ。
個人的にはルキーニ役のSERKANファンなのですが・・・・・

わー! 素敵な情報をありがとうございます。
さすがに初演オリジナルキャストでは来ないですよね。
UweKroegerの声が聴きたいです…。

私も

知りませんでした~。でも、会場が新宿コマ劇場とは・・・。
次から次ヘと、誘惑が多いですね。
ももちゃんが、少しづつ回復しているようで、安心しました。始めたばかりのお仕事と病院でゆみこさんがダウンしないように、東京からパワーを送ります!!

☆ひらりん
キミは根っからのエリザベートガンファンですものね♪♪
キャストにこだわりがあるとは、さすがです!

☆カタリーナさん
Uwe氏のトート、私も見てみたいなぁ~。でも贅沢は言わないわ。見られれば誰でもいいや(笑)

☆美穂さん
コマでエリザ・・・
コマと言えば演歌歌手の座長公演のイメージが強すぎてピンときません(^_^;)
ももは、今日も病院へ行ってきました。ちょっとずつですけど
元気になってきてます。
パワーをありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

