ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
先週の火曜日に今の動物病院に通い始めてから、少しずつ回復してきているようです。

餌は腎臓用のを食べさせてるんだけど、美味しくないらしく、あまり食べないです。舐める程度。

で、ためしに前食べさせてたのを与えたら食べたので、今は両方平行して与えてます。

ホントは腎臓用のを食べさせた方がいいんだけど、食べないと体力落ちてしまうので、とにかく食べてもらわなきゃ話にならないから…。

火曜、水曜、金曜、今日と点滴をしました。
点滴すると少し元気になります。
明日からはできるだけ毎日行くってことになりました。

仕事が月初は忙しいらしく残業が発生するみたいなので、私が連れて行けるかなぁ…って感じ。

仕事とももの病院通いで、私がくたばりそうです…。
昨日今日とPC教室に行ったくらいでほとんど家にいましたが、
あいかわらず眠いです。

今日は早く寝よう~。

あ、私の代わりに昨日今日の公演見てくださった方々、本当にありがとうございました。

たくさん迷惑をおかけした、みゃーさん、ありがとね!
スポンサーサイト
コメント

ももちゃん回復の兆しが見えてきて、少し安心しました。ゆみこ。さんの方は大丈夫ですか?

慣れないお仕事と両方で大変だと思います。お大事にね。

東京は29.30日でしたが、28は実家に泊まりました。昨日も実家に泊めてもらって出勤してるので、まだ自宅には帰っていません。

ダンス~、楽しかったです。また報告しますね。

☆きゃらめるさん
今日もこれから点滴です。
まだ病院から電話がないので、たぶんまた9時近くにでかけ帰宅は10時過ぎだろうな・・。
疲れますが、仕方ありません。
倒れてたまるもんですか~!!

ヴァンパイア、楽しかったようですね!感想楽しみにしています。


ももちゃん、良くなっているみたいで安心しました。やっぱり獣医さん選びは重要だよね!
ゆみこ。さん、無理しないでって言っても無理するしかないんだろうけど、ほんとお大事にね。
さくらの時も、毎日のように動物病院に通っていたけど、先生には、「まず人間の方の生活を大切にしなさい。動物には、出来る事を出来る範囲でしてやればいい」と言われていました。
人間が倒れてしまったら、それこそ何もしてやれなくなりますもんね。

追記

私はチケットを会場で渡しただけで、何もしていないので気にしないでね!
ゆみこ。さんの代理でご覧になった方達は、揃って喜んでいらっしゃったので、私も安心しました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

