ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ご心配おけしておりますが、
ももの調子があまりよろしくないので、今週末東京行くのをやめました。


何ヶ月も前から楽しみにしていた今回の予定。
ホントに悔しいけど、ももちゃんのほうが大事です。

行っても気になって楽しめないだろうし。


向こうで会う予定にしていた方々
ごめんなさいm(__)m


ももちゃんが早く元気になるように祈っててください。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

うんうんっ

もちろんももちゃんの健康を祈っているよー。そばにいてあげてね。きっと、ももちゃんもゆみこ。さんいなくなったら、気が弱っちゃうかもしれないし。お大事にね!

お気持ちわかります~

私も、老犬の為にもっと土壇場で、皆さんとの観劇をキャンセルして迷惑かけたからねえ。。
取りやめて血相変えて帰ったら、案外ケロッと回復したりたんだけど^^;
気になったら観劇自体も楽しめないし、そばにいてあげるのが一番だと思います^^

会えないのは残念だけど、ゆみこさんはそうするんじゃないかと思ってました。やっぱり折角来ても気になって楽しめないし、いない時に具合悪くなったりしたら絶対自分を責めちゃうだろうし。
ヴァンパイヤはまだまだやってるからももちゃん元気になったら観に来てね。お大事に。

大事な家族ですもんね。ダンス~は残念だけど、ももちゃんにはゆみこ。さんの気持ちが伝わると思います。元気になってくれるといいですね。

体調が悪い時にそばを離れるのは心配ですよね。。。
とってもよくわかります!!
今は1日でも早いももちゃんの回復を
そばで見守ってあげてください☆
そしてももちゃんとゆみこさんが早く元気になりますように!!

昨日ももちゃんは検査で出血があったため病院にお泊りして、今日連れて帰ってきましたが、元気がありません・・・心配です。

☆美穂さん
迷惑かけてごめんね。
病院でももちゃんを置いてくるときホントに辛かったよ。
かなり鳴いてたから。
私が頭なでなでしてる間は鳴き止むんだけどね・・。

☆みゃーさん
みゃーさんちのわんこの時も変だったものね。
近くで観劇だったらまだしも
泊まりで遠征ともなると、飛んで帰れないもんね。
でも、昨日出血しなかったら
東京行ってたかもしれない^^;


☆るなさん
残念ながら8月も見に行くことはできないです・・・。
すごく楽しみにしていた舞台なのに見れないのが本当に悔しいけど、またいつか再演されるでしょうし、そのときを楽しみに待ちます。


☆きゃらめる
そうなんです、18年も一緒にいるんですから、我が子同然です。いなくなったらどうかなりそうです・・。

☆ヌヌさん
最愛のペットを亡くされたばかりなのに・・・すみません・・温かい言葉ありがとうございます。
私も元気なくなってますもん・・
これではいけませんね(;_;)

がんばって!

お久しぶりです。
ももちゃん、心配ですね。
でも自分が疲れちゃわないようにしてくださいね!
大きな変化のときだから、気持ちも体も疲れちゃう。
そんなときはボケーっとしてしまっていいと思いますよ。
ゆっくりしてくださいね!

☆しぃちゃん
ありがとう!
でもかなり疲れてます(T_T)
仕事してても眠くて眠くて。
明日やっと両親が帰国する。
ちょっと楽になれるかな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

