ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
ももの膀胱炎が治ってるかどうか、動物病院に尿を持っていかなければ
ならないんだけど・・・


・・・してくれない・・・(T_T)


始終、見張っていなければならないのも大変で、
獣医師さんいわく、金魚の水槽の下に入れる石を、
トイレの砂代わりに使えば、猫砂みたいに固まることもないので、
尿が取れる、というアドバイスを貰ったので、
今日、午前中はPC教室に行かねばならなかったので
午後病院に持っていけるよう、スタンバイしたんだけど・・


午後から寝てばかりで、一度もトイレに行かず、
動物病院がしまる時間になってしまった(T_T)


で、仕方ないので明日頑張りましょう。。と思って普通の砂に戻して
10分後くらいに目を放した隙にした形跡が・・・



んん~~~~~~


うまくいかないわ・・・。


明日も午前中病院やってるので
明日も頑張ってみよう・・・。


何かうまく行く方法はないものだろうか・・・


みんなこういう時どうしてるのかなぁ・・・(T_T)



テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

