ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
毎日、6時過ぎには起きて、お仕事に行っています。

仕事に行っても、今はこれといった仕事もさせてもらえないので、
予習、復習で資料を眺めたり、
PCをちょこちょこと触る時間が多くて
眠くてたまりません・・(T_T)
会話もほとんどないし。


早く、ちゃんと仕事がやれるようになりたい。



日ごろは、人見知りのしない私ですが、
今回ばかりはまだ馴染めずに結構孤独だったりします・・。

だからよけいに疲れてます。


みんなのミクシィ日記やブログも読んでますが、
コメントする気力が起きません。

もものことも気がかりだし。



では、おやすみなさい・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れさま

お疲れさまです。
慣れるまでは大変だよね。
仕事覚えるのも大変だけど、
人の名前覚えるのも大変じゃない?
今度会った時にゆっくりお話し聞かせて下さいね。

☆ゆきちゃん
ホント大変。久しぶりの新しい環境なので、なかなか順応できず・・。
人の名前なんてホント覚えられない。
だって、同じフロアに100人くらいいるんだもん。
同じチームの人でさえもまだ
全員名前と顔が一致しておりません・・。
電話もぼちぼち取らなきゃならないからねぇ・・・(^_^;)

今度会ったらいろいろ話聞いてね。

おっ!

仕事、頑張ってるようですね。
久々の戦場復帰で大変でしょう
けど、つらさに負けずがんばって
くださいね!

☆ゆじまつ
ありがとう。
今はまだ一日が長くて
いっぱい愚痴もあるけど
とりあえず早く一人前になれるように頑張ってます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

