ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
レ・ミゼラブルとオペラ座の怪人を見ました。

レミは上司が見たいと言っていたのでキャスト重視より日にち重視でこの日を選びました。


結果・・・キャストは選んで日程決めた方がいいな・・・と(^_^;)

思いがけず感動が薄かったんですよね・・。オンマイオウンで
泣けなかったことがショックが大きい・・。

あと、駒田テナでしか見たことない私は
今回の佐藤テナ、人の良いオッちゃんにしか見えなくて、駒田テナの重要さを実感。

帝劇初の4列目センターで見たのに、予想外の感情しか生まれてこなくて
なんか悲しかったな・・。

もちろん部分的は感動したり涙したりしたので
悪くはなかったんですが、いろんなミュージカルを観すぎると
なかなか感動しなくなるっていうのはこういうことか・・・と思った(^_^;)


そしてオペラ座・・・何年か前に名古屋でやっていたのですが
見なかったので、今回初体験。
音楽はさすがにすばらしいですね!
ただ・・・・ラウルが・・・・
なんか・・・某元宝塚トップさんを見ている気分になってしまったのです^^;


そして四季はあまり見ない私ですが、今回久しぶりに見て
歌声と台詞回しに四季独特の特徴があることをあらためて実感しました。
なんであんなにビブラートがかかるんでしょう・・・四季の女性の役者さんって。
みんながみんなそうではないと思うんですが、私が見る人見る人
みんな同じような声。男性もみんな同じような声。なんで??

なんかレミもファントムもちょっと消化不良を起こしてしまいました^^;

夜の呑みは・・・酔いつぶれ動けなくなってしまいました。
こんなんになったのは超久しぶりで上司もマスターもびっくりしてたらしい^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

