ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
今日からお仕事でした。


会社のデカさと人の多さで、疲れてしまいました・・。

こんなでっかい会社で働いたことないので、
慣れるまでちょっと時間かかるかも~。


今日は仕事らしきことはなく、
会社の説明やら仕事の説明、あいさつ回りやら・・でした。


緊張の一日でした・・・。



ももちゃんは、とりあえず餌は食べてくれてます。
薬もなんとか飲ませてて、見た目は落ち着いています。








スポンサーサイト

テーマ : 派遣 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

お疲れ~

なんでも初は疲れるよね!まずは、無事初日終了お疲れさま^^
人が多いと顔と名前を一致させるのに、大変だろうけど、毎日行ってれば次第に慣れるから、身体にだけ気をつけて、いきなり体調崩して出勤できなくなるようなことにだけは、ならないようにね。ふぁいとぉ~~~

お疲れ様~。祝日は出勤なのね。
仕事場は無理に馴染もうとすると疲れちゃうから徐々にでよいんじゃないかな?ゆみこさんなら自然に馴染めると思うし。
ももちゃんのことと同時で精神的に大変だろうけど、好きな音楽でも聴いてリラックスしてね。
月末には元気で東京でお会い出来るよう祈ってますワ。

おちかれ~

今日からだったのねん。
久々のお仕事、頑張ってよぉ~♪

ももちゃん、心配だわねぇ、、、。
ご飯が食べられて、お薬も服用できれば回復しやすいし、うん。

あんまり気負わないようにね。
いいイメージをたくさん持ってね♪

☆美穂さん
そうだね。いきなり身体壊さないように気をつけなきゃね。とりあえず24時前には寝るようにしてます。
ホントは23時寝るのがベストなんだけど、ちょっと無理だ(^-^;

☆るなさん
苦手な感じの人もいるから、困ったぞ~って感じですが、そのうち慣れるでしょう…。
でも今週末は気疲れでバテるかも(^-^;

☆ぱいんさん
JR乗って電車通勤してますよ(^-^;
それだけでも慣れませんが、車で行くと時間がかかりすぎるのですわ(;_;)朝は格闘ですから。猫に薬、という作業が一つ増えたしね。
とりあえず頑張りますわ~!

お疲れ様でしたm(__)m

慣れるまで、大変だろうけど、頑張れ!

お仕事頑張ってね~!
ももちゃん落ち着いているみたいで良かった。。
月末には東京で一緒に観劇出来るといいねー。
お互いにヘロヘロだろうけど・・・^^;

☆MIHKUさん
激励ありがとうっ!!
大企業って、中小企業とは違う大変さがあって、慣れるまでちょっと時間がかかりそうですが、
頑張ります。




☆みゃーさん
気持ち的が沈んだ状態で初出勤でしたし、まだ仕事らしき仕事をしていないので、気疲れしてる状態で、日記を書く気がしないのが現状^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

