ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
今日、ももがおしっこを部屋の中でしようとするので(ちょろっと出る)また膀胱炎か石ができたかな・・と病院へ連れて行きました。


老猫なので、腎臓が弱ってるかもしれないってことで
血液検査もしてもらいました。

結果は、膀胱炎と慢性腎不全。

やはり18歳ともなると、臓器の機能が低下するんですよね・・。

腎不全は治ることはないそうです。

これから薬漬けの毎日なのだろうか・・?

今日は注射を打たれて、薬をもらってきました。


一週間後くらいにおしっこ持ってまた病院へ行ってきます。


食欲があるうちはいいけれど、病気が進行すると
食欲もなくなり、点滴をうちに行く生活になるとか・・。


これからももの介護が始まるのかな、私。


来週から仕事に行くので、一日中そばにいてやれない・・。
おまけに今日から両親が海外旅行に行ってしまってここには私一人。
隣にいる義妹に、犬の世話だけでなく猫の世話まで
お願いしなければならなくなった。


今月末には東京に一泊で行くことになっているけれど、
何事もなく東京に行けるかなぁ~。

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

ももちゃん、大丈夫ですか!?
やっぱり物を食べれてるうちは大丈夫ですが
食べれなくなったら体力がなくなっちゃうので。。。
18歳っというのは本当に長生きですよね☆
色々大変だと思いますがゆみこ。さんも
ももちゃんも頑張ってください!!
またももちゃんの様子を聞かせてください!!

そばにいたいよね

ももちゃんが気になって、仕事始まっても気がかりだよね。体が弱っているときは、そばにいてあげたいだろうし。今月末、無事に会えるといいんだけど・・・。ももちゃんの治癒力が高まれ~~~!!

☆ヌヌさん
昨日えさに薬を混ぜたら
まったく食べなくて、
薬は無理やりスポイドで飲ませ
餌は普通に入れてやったんだけど、食べてくれなかったの。
で、さっき私の手の上に乗せてあげたら少し食べてくれた。
手に乗せなきゃ食べてくれないのもまた困るけど・・。
明日からが問題です・・・。

☆美穂さん
10日後くらいには、どうするか決めなきゃならないよね・・チケットも無駄になるかもしれないし・・。
日帰りでもいいからなんとか行きたいなぁ・・とは思うんだけど、
ももの状態次第です。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

