ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
毎日見るのが日課だった「吾輩は主婦である」。

とうとう終わってしまいました(涙)

こんなに終わるのが寂しい、と思ったドラマは初めてかも!?

本当におもしろいドラマでしたよね!

今日は本田博太郎さんが登場して、吾輩の遺書を読んだ時に、涙が…(T_T)
この方の声がまた面白くさせていましたからね~。

この番組がやってる時に
無職でよかった~(笑)
仕事してたら昼ドラなんて絶対見ないもん。

「続・吾輩は主婦である」
ぜひやっていただきたいっっ!!!

見たことなかった方々!!
レンタルが出たら絶対借りて見てください!

オススメですっっ!!

今の私の着うたは
「ふっふっふ♪円満夫婦♪…」です(^o^)
スポンサーサイト
コメント

最終回を・・・

見逃しました。これまでも、かなり飛んでいるので、DVDが出たらおさらいしたいと思います。一日見ないだけで、話が大きく転換しちゃても、続きが見られて、毎日見てないとわからなくなるジェットコースターものの昼ドラより気楽に楽しめてた。ぜひ、2をやって欲しいね。

DVD欲しいよね~~
でも高い!!!(T_T)
絶対パート2が見たいよね!!

終わってしまいましたね。寂しいです。毎日仕事から帰って、DVDに撮った吾輩を見るのが日課でした。

見逃した分はyou tubeで見られますよ。私も最初の頃の分を、ここで見ました。^^

☆きゃらめるさん
ホント、毎日楽しみにしていたので、寂しい~~~(;_;)
you tube、私も見逃した回、ここで見ました。便利なHPがあるもんですね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

