ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
先週末から再び左の親不知が腫れ、抗生物質と鎮痛剤薬を飲んでるのですが、
胃が痛くなってきました(T_T)

明日になっても胃痛が治らなかったら、胃薬処方してもらおう…(T_T)

こう見えてもわたくし、実は胃腸が弱いのであります(;_;)
スポンサーサイト
コメント

私も胃弱なので、薬飲む時は胃薬処方してもらってますよ~。特に鎮痛剤の時は必ず。市販のだとキャべジン系が一番胃を守るにはよい気がするかな。お仕事も始まるようだしお大事にね。

☆るなさん
るなさんも胃が弱いのですね・・。
薬もらう時に胃薬も、ってお願いしようか迷ったんだけど、言わなかったのが間違いでした(^_^;)
午前中に歯医者さん行って来ました。
胃薬下さい、って電話して行ったのに、治療までしてくれた(^^)
キャべジン、いいのですか?
今度常備しておこう!
来週から緊張の連続でしょうから、胃薬は常備しなきゃ(^^ゞ


大丈夫ですか?

私も以前胃を悪くして胃カメラやりました。。。
あれはもぅヤダっと思ってから胃は大切にしてますw
精神的なものや薬で荒れたりしますから
お大事になさってください!!

☆ヌヌさん
ヌヌさんも胃カメラ飲んだことあるんですか!あれイヤですよね~。
私も25歳くらいの時に一度飲んで、台の上で大暴れしました^^;二度と飲みたくないですよね~(T_T)
今は薬で荒れてるだけなので、薬飲まなくなれば治ると思います・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

