ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
昨日、愛知厚生年金会館に「OUR HOUSE」を見に行きました。

公式サイトはこちら


正直申しまして・・・・よく分かりませんでした(笑)
ストーリーがアッチ行ったりコッチ行ったりしてるし、
スピードが速いので、いつのまに??なんでこうなってるの?って
思うことが何度もありました。


でもね、キャストが豪華で、皆さんの歌、演技、ダンスが
すばらしかったので、つまらなかったという印象ではありません。
面白かったしね~。

池田成志さん!!大好きですっ!!!面白すぎますっ(*^_^*)


でも・・・リピートはしなくていいかな・・(^_^;)



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

成志LOVE!!

やっぱり、そこだよね?(笑)
私は、今回観に行ったとき、
成志と後藤さん目当てだったの♪
でも、アッキーも可愛くて
短い髪の方が似合っている気がするなぁ~。

・・・でも、結局ストーリー展開に
置いてきぼりくらいました・・・。

でもリピートはしなくていいかな?って凄く同感(笑)。
作品として余韻が余りないって言うか・・・。私的にはアッキーに耳に残るナンバーがなかったのが凄く残念でした。
ストーリーが???なのはどうもヴァンパイヤも同じらしい。木曜に観るのですがちょっと心配だワ。

☆と~こさん
成志さんも後藤さんもすごく
面白かったね!
あの二人がいたから、面白く見れたのかも?(^_^;)
アッキー、私も短い髪の方が好きです。あれ、鬘なんだよね~。

☆るなさん
るなさんもですか(笑)
うん、アッキーの歌、あんまり印象に残ってないです、私も。
ヴァンパイアもよく分からない部分も多いらしいですね。
深く考えずに見るといいらしい・・・(^_^;)

ゆみこ。さん
ちょこっとだけどお話できて嬉しかったです。^^

やっぱりみんなストーリーが難しかったんですね。私だけがついて行けないかと思ってました。よかった(笑)。

中川君、お着替え大変そうでした。ダミーは誰がやっていたのかしら?

☆きゃらめるさん
こちらこそお目にかかれて嬉しかったです(*´▽`*)

アッキーの着替え、すごいですね!忙しいそう(◎o◯;)

ダミーはどなたか私も知りたいな。
誰が知ってたら教えて~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

