ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
早くも来年のレミキャストが発表されましたね!
こんなに早く発表されるとは思いませんでした(◎o◯)!

禅さんのジャベール、予想していた通り!!!

おまけにまたマリウスも見れるなんて贅沢だわぁ(^o^)

新たにキャスティングされた方もたくさんいて、
誰で見ようかな~と今から悩んでしまいます(笑)、

三ヶ月もあるから、好みのキャストスケジュールがあるといいなあ~(^人^)

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/welcome-j.html
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

ぎゃー

やっと、キャストみました。ファンテーヌに渚あきって....。ちょっと観て見たい。でも、スペシャルが観たい!みんなそうね。また、ばかみたいな争奪戦だよねぇ。頑張らないと!

☆MIHKUさん
あきちゃんファンテ、どうだろうね?ちょっと見てみたい気もするけど・・・。
スペシャルはもちろん見たいし、
本公演ももちろん禅ジャべで見たい。スペシャルのコゼットは誰でしょうね?今度は知らない名前ばかりだし・・・。
ほのかさんカムバック~!

私は来年何回東京行くことになるのでしょうか・・・(苦笑)

すごいよね

ほんとに早い、ちょうど1年後の観劇予定を立てなきゃ・・・
知らない顔もあってちょっとびっくりだけど、思い入れのある方もいたりして♪よかった・・・
たまコゼが見れないのが悲しいけど、今回もどんな争奪戦になるのやら・・・こわい=

☆YUYUさん
そうなんですよね~一年後の予定・・。一年先なんて何やってるだか・・って感じだから、とりあえず、買っとけ!みたいに買うんですよね(笑)
前回のコゼット、たまきちゃんも河野さんも良かったから、次の人も良いといいなぁ・・って思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

