ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
やっっっっと!仕事が決まりました。

7/17から社会人復帰です。


派遣ですけど。
長期採用ですので、更新で長く働ければ、と思ってます。

会社は、めっちゃ大手です。


仕事内容が、やりたかった内容ですので、
遠いけど、引き受けました。
時給も交渉したらあげてくれたし。



派遣会社さんによると、ここの会社の人間関係は
良いとのお墨付きなので安心。


それに、もう一人採用されてる人がいるらしい(他社派遣会社だと思う)ので、同期入社がいるのもまた安心。


収入は、やはり派遣ってことでそんなに良くはないので、
前みたいにアホみたいに遠征するのは今後も控えます。
スポンサーサイト

テーマ : 派遣 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

おぉ~!!!!
おめでと~ございます~☆☆☆
やりたかったことなら何よりです♪頑張ってくださいねp(^^)q

おめでとうございます!!

職場の人間関係が良いとのお墨付きがある上
やりたかったお仕事っという事で
本当に良かったですね!!
頑張って下さい♪

やったね!

おめでとう!
仕事決まってよかったね。
やりたかった仕事って何だろう?
でもなんにしろ一安心だね。
頑張って!

良かったね~!

おめでとう。良かったね~!
遠いのはすぐに慣れるよ。
それより、仕事内容、人間関係は重要なポイントだよね。
これから覚えることたくさんで大変でしょうが、がんばってね!

おめでと~

仕事決まってよかったね!7/17からってことは、祝日も出勤することあるの?土曜出勤は大丈夫ですか~?(笑)
自分の希望が通るってすごいことです。今度会うときは、就職祝いだね♪

わぁお!!

決まったんだぁ♪
おめでとーーーーっ☆
これで月末は思う存分遊べるね(笑)

おぉ!!

おめでとう♪
人間関係は大事だよぉ~~。
是非、また新たなところで頑張ってね!!

おめでと~~!

あと10日で、新しい仕事が始まるんですね。
おめでとう!がんばってくださいね~!!

よかったですね!

おめでとうございます。
健康に気をつけて、楽しくお仕事してください。

おめでと~!!!

お仕事決まったんですねぇ~~!おめでとうぅ~~~です♪しかも、やりたいことなら最高に良かったですねッ始めは大変だと思いますががんばってくださいです。
ノンビリできるのもあと10日ですね!

おめでとう!

がんばってねぇ。

おめでとう!!

何はともあれ決まってよかったね!
頑張ってちょうだい!ね。

ありがとうございます!

こんなにたくさんんのメッセージがいただけるなんて、あたしゃ嬉しい~(^^♪
皆さん、ありがとうございます!


今度の会社は、派遣じゃなきゃ勤められることができないような大手企業の経理です。
面談の時に仕事内容を聞いた感じでは、今までやってきたスキルを見事そのまま活かせる感じでした。

そこの会社は祝日は出勤で土日休みです。
GWなど大型連休もありますので、時給で働く身としては、
GW、お盆、年末年始の入る月の給料は、激減するので厳しい~~って感じですが、気持ちに余裕があったら、その間にもバイトすりゃいいじゃん、なんてことも思ったりしてます。

3ヶ月の無職生活で、夜更かし、寝坊体質になってるので、体質改善しなければ(^_^;)
それと、私服勤務になるので、洋服も買わなくちゃ。
前職は制服だったので、夏服の私服なんて、ラフなものしか持ってないのです。

派遣社員だから、即戦力を求められてるわけですので、早く役に立てるように頑張ります!!

おめでとん♪

おぉ、決まったのね♪
やったじゃん!

祝日出勤、土日休み、、ということは(・・*)。。oO(想像中)
なんとなく想像ついてしまいましたが^^

じゃ、就職祝いしなくっちゃねぇ♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

☆ぱいんさん
想像されてるところのどれか、だと思います(^^)
SAX、H大先輩と同じとこって
言えばわかるよね?

今度会ったら就職祝いしてください♪

よかったですね

出遅れてしまいましたが、社会人復帰おめでとうございます。
経験・実力の世界で生きていけるなんで凄いと思いますよ。
身体だけは壊さないように頑張ってくださいね・・・あと無理して顔腫らしちゃダメですよん。


☆安田さん
ありがとうございます。
初めての大手企業での仕事ですから、今からドキドキしてますが、楽しみでもあります。
遠いし、健康管理には気をつけたと思います。
顔はその後普通に戻り、血液検査の結果もとりあえず異常なしでした。病院行った時は腫れが引いてましたから意味なかったですけど・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

