ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
久しぶりにトミーに会えるということで
朝からウキウキ・・となる予定でしたが・・・
二日酔いのため、憂鬱・・・(^_^;)


がしかし、中野に行かなければならなかったので身体引きずって行ってきました。
上司はまゆ毛のいれずみ。私はまつげパーマ(^_^)
つぶらな瞳がまつげクルンとなって、ちょっと可愛くなったかな?^^;


お昼はサロンの先生のおすすめのお蕎麦屋さんへ。
これまた超美味い!(グルメのページに載せました)
二日酔いでなかったらもっと美味しく食べられたのに(苦笑)


その後、ご子息の車で(でっかいベンツ!・・セレブな気分♪)
渋谷まで送っていただきました。


「桜梅桃李」
会場着いたとたん、いきなりトミーとばったり遭遇し、ご褒美もらった気分でした♪

ステージは和楽器とダンスのコラボレーションって感じで、
太鼓が腹に響くとなんかワクワクした・・・これってやっぱり日本人の血かな?なんて思いました。

ダンサーたちのダンス・・和洋折衷(変な表現かもしれないけど)で
初めて見るコラボでしたが、おもしろく見ることができました(^_^)

トミーに目がくぎ付けはいつものことなんですが、
共子さんにもまた目がくぎ付けにってしまったんですよね~。
華があってカッコいいんですヨ。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


太鼓が最高によかった


プチ☆シリーズ第2弾!ステージの華、かつぎ桶太鼓のチビっこ版です。写真はキーホルダーもございますが、全てストラップとなります。調べの色は、ムラ染めなので届いてからのお楽しみ♪当店にお任せください!ちなみに、皮は本皮です!ただいま入荷待ちとなっております。9



984台(日本



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

