ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なんにもしてないのに、また右顎あたりがパンパンに腫れてしまいました。

まるでおたふく…。

月曜から顔が痛いな~って言ってて、口の中も荒れ気味で歯茎も傷がついて痛かったので、今日歯医者さんに見てもらったんだけど、
歯から来てる腫れじゃないと思うから、耳鼻科に行った方がいいよ、って言われた。

でも今日は土曜日だから病院休みなのでまだ行ってないんだけど、
なんなんでしょうね~?
これは???
熱があるわけでもないし…。
変な病気じゃなきゃいいけど…。
スポンサーサイト
コメント

お大事にね

もしかしたら、疲れからきているものじゃないかな?神経疲労がいろいろなところにいたずらしているのかもしれないよ。
月曜になったら、病院でみてもらって早く安心しておいでねぇ。

大丈夫ですかぁ~?
原因がわからない症状は気になりますね!心配です><
お大事にです。


☆美穂さん、mayuさん
ご心配おかけしております<m(__)m>
昨日の夜は最高級に腫れあがり、痛くなってきたので
痛み止め飲んで、氷で顔を冷やしたら
ちょっと腫れは引きました。
今日はまだ少し腫れてる程度で、よく見ないと
わからないくらいになりました。
明日一応病院に行こうと思っていますが、
腫れが引いちゃうと何にもしてもらえないかもしれませんね・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

