ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日友達の家が経営する化粧品やさんにお顔のエステに行ってきました。

ここ二、三日、疲れてるのか顔にブツブツできてきてて痒いし、誕生日月の割引ハガキもあるし、ってことで。

そしたら「ゆみさんイボができてきたね~」って友達が言った…。

なんじゃ?イボって???

と見ると、首とかに小さくプツンと何かはあるっぽい。

「ナニコレ?」

と聞いたら…

「ま~老化現象かな…」

と言われてしまった!!!(´~`;)

ショック…

なんだかんだ若いそぶりしてても、
30代後半は隠せないのね~(;_;)
スポンサーサイト
コメント

こんばんわぁ~☆
その首のイボわかります!私はまだないけど、母にはあります! にげぇ~~~
最近は岩盤浴ばかりでエステは行ってないなぁ~。
ゆみこ。さん、自分磨きがんばってますね~!

☆mayuさん
逃げんな~~(笑)
私のはよくみないとわからないくらい小さいけど、
きっとこれをほおっておくと、だんだん大きくなって
いくのでしょうね。。。。(T_T)
今は自分磨きくらいしかやることないのだ~(笑)


エステ~!!ぁたしも行きたい★
お顔のエステはやったことない!!でも高いのですよねぇ?(>_<)
自分磨きいいですね~☆ぁたしも頑張って磨かなくては…また妙な男に引っかかってしまう(笑)

いいですね、エステ!
20代の頃、ワキの脱毛に行ったきりです。。。
お金に余裕ができたら行きたいですね。
腰痛がヒドイので
マッサージの方に惹かれる、今日この頃です( ^ ^;)

いまごろ・・・

今ごろ出没してきたならいいわよぉ~。私なんて、高校生の時から、老化現象始まってるんだから!!高校時代から、皮膚科に通って凍結処理してもらったり、切ってもらったりでした。これって遺伝性もあるみたいで、うちは母親もけっこうあって、将来自分も、かなり老化が進むかと思うと経験を積む年のとり方はいいけど肌の老化は迎えたくないよぉ。
特に、妊娠中に顔にまでひどくできてきて、一時まじでびびりました。妊娠中にもかかわらず皮膚科に行ったんだけど、一言おじいちゃん先生に、「老化現象だね。」って。これって、脂肪がイボになるらしいよ。
母親とその話題で盛り上がり、「バナナジェル」っていうのが効果あるらしいよぉ。自分で作れるらしいけど、まだ自分は試したことないんだけどね。

☆みちゃ
私は5000円ちょっとのエステをやってもらいました。
高い時は9000円くらいするかなぁ・・。
その時の肌の状態と予算でいつもコースを決めてます。いわゆるおまかせです。
妙な男??ま、若いうちはなんでもやりなさい(笑)

☆pandaさん
このときは化粧品屋さんでしたのでお顔のエステのみでした。全身エステもやってみたいですね~。
背中コリコリなんで^^;
pandaさんは腰痛もちですか?
カイロプラクティックとかおすすめですよ(^^)

☆美穂さん
あら、いぼ仲間?
できやすい体質なんだろうね~高校生からあるってことは・・・。
バナナジェルってどうやって作るの?
また教えて~~!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

