ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
「カルム」というお店。
西尾のハローワークの近くですね!

◆西尾市熊味町小松島60-17
◆電話 : 0563-54-1847
◆営業時間 : 10:00~22:00、日・祝日は~20:00◆定休日 : 年中無休
◆駐車場 : 有(9台)

7床しかないから予約がすぐ埋まりそうですね…。

スポンサーサイト
コメント

行きたいなぁ~~

やほぉ~~^^
ってこんな夜中にハイテンションだわねww

矢田の辺でも岩盤浴の看板見つけたよ。
でも、、、、
なんだかとっても古臭いの(爆)
怪しいとゆーか、、、。

今度通ったら、もっとよく見ておくねっ♪

☆ぱいんさん
へ~~~平坂にもあるのかな!?
最近あの辺通らないからなぁ・・。
詳しい情報わかったら教えてください!!

「カルム」今日行こうと思ってさっき電話したけど
予約が取れなかった~(T_T)

うちの近くにも!

岩盤浴が出来るお店が出来たようです。
チェーン展開しているお店のようです。

朝9時までは900円だったかな?
そんな、朝からは行けないので
今度、土日にでも行ってこようかと思います♪

寝てるだけで汗かけるって凄いよね~
もともと汗かきな私には、岩盤浴をしたら
凄いことになりそうです(笑)

「カルム」は・・・

な・なんと、経営者は家の隣の奥さんよぉー
なんて世間は狭いんだぁ~~~割引券持ってるけど
現在100人単位で待ち状態みたいよぉ~~。

☆と~こさん
900円は安い!!
っていうか、そんな早い時間にやってるんだ!?
もしかして24時間??


☆ねこバスさん
えぇっ!?
お隣りさんが経営者!?
100人待ちって何ぃぃーー????

今日夕方一人なら入れるって言ってたけど、
それはキャンセルが出たってことかな?

オープンの10時に電話したらずっと話し中だったんだよ~。
すごい人気だね。

お~~岩盤浴情報ですね!
最近私もはまってます~週2.3日のペースで行ってます。おかげで生○痛が少し軽くなったような、、、
西尾にもあるんですねぇ~。それにしてもすっごい人気ですね!

☆mayuさん
週に2.3回も行けるのね!いいなぁ~。
私は昨日初めて半田のみどり館の岩盤浴に
入りました。
キレイだし、床も多いし、休憩室に本も置いてあるし、私語も少ないし、においもヒノキの香りでいい感じなんだけど・・・汗があまり出なかったの。
私がいつも行くところは、もっと石が暑くて
湿度も高いので、すごく汗が出て、
最後はビタミンたっぷりのカムカムジュースが
出て、満足度が高いかな~。

「カルム」・・・続き!

そうよぉ~本当にお隣さんよ!
予約はかなり先まで・・・・
午前中・夕方から閉店までいっぱい!
でも、割引券は7月末までだからねぇー。
だから私は、仕事休みの平日昼間いってきまぁーす。
でも、1番早くて7月4日って言われましたけどね。
90分コース!で冷え性の身体を何とかしたいぃ~

☆ねこバスさん
へ~~~午前中と夕方以降がいっぱいなのですね。
じゃあ無職の今なその間で行ける時があるかも(笑)
行ってきたら感想聞かせてくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

