ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
おととい、ヴァンパイアのブログにオケ練の動画が載った!と
喜んで書いたのもつかのま・・・

あっという間に削除された・・・・(;O;)


で、今また見たらアップされておりました。


ただし・・・西野さんのコメントはナシ・・。
くすん(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

衝動買い

のだめ15巻まで全部買ってきた~。
さすがおいら。
最近漫画の衝動買いというか、大人買いが多いな。
漫画買うならまとめがい。
読みたい時が読むときです。
基本的に続いてる漫画は買わない主義だったんだが、
なぜか買ってしまっているここ最近。

大人買いですか(笑)私もそのうちのだめは大人買いする予定です。

1~13巻は知り合いに借りて読んだので自分で買ったのはまだ14,15巻だけ。

KIKIは他に何買ったの?

みてきたよ~

プログみてきたよ~。西野さんのコメントなくって、残念だわ。本番をしっかりみてきます。ヴァンパイア面白そうだねっ。私の観劇は、7月4日が最初。また感想は報告するわ~♪

☆美穂さん
初日あけてすぐ見に行くんだね!
感想聞かせてね♪
Vのブログ、リー君のコメントがいつも
面白いよね。西野さんのコメントまたチャレンジして欲しいね(^_^;)

最近買った漫画?

め組の大吾文庫版まとめ買い
クロサギ8巻まとめ買い
海猿5巻まとめ買い

あとはなんだろ、、、。
今覚えてる時点ではそんなだわね。

☆KIKIJIJI
私は海猿しか知らん…(^^ゞ
のだめカンタービレ、今度オーケストラを結成してCD出すみたいだね。
オーディションあるみたいだけど、私は年齢でアウトでした(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

